日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったね〜!

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何だかんだともう4月〜 今日は私の誕生日
って祝う歳でもありませんが(笑)
先月末から家の中がひっくり返ってました!! 家じゅうのスリム化を
図るため押し入れからクロゼットから不用品の仕分け作業&模様替え
で、J.Jのパピーの頃の服が・・・・こ〜んなに小さかったのね!!
現在使用中の服と並べてみました
画像

大きくなったね〜 態度も!
もちろんこの服は大事にしまっておきますよ

主人は厄年ですから、少しでも運気を良くと思い^^;
北西の部屋がその家の主人の部屋だといい!と風水で・・・
で、書斎の移転がきっかけではじまった模様替えもあと少しで完了!
少々体のあちこちが痛くなってきましたが、がんばるぞ〜〜

今日は誕生日とゆうことで、外食
帰りにケーキを買ってきました 
画像

夕方だったので種類も少なかったけど・・・微妙に違う種類を買ってみました。 
レモンケーキ、レアチーズ、プリンロール、苺ロール。
『お留守番してたんだから、ボクにもご褒美ください!』
狙われてます(笑) 『こらっ!!』
と怒られてすねてるJ.J
画像

4個あるけど配分は!? 
もちろん1個、旦那にあげましたよ〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
j君・・・お留守番は上手に出来ましたか〜?
レイアは昨日は私が、お義母さんの病院の付き添いで出かけていたのですが・・・!!
その間に檻を破り出て来てしまい、障子はビリビリ襖は血だらけ本棚の下からは本があちこちに散乱して・・・!!
どうにかPCのコードは齧らなかったみたいなのですが、何が起こったのか帰って来てから荷物を持ったまま考えてしまった位です。
あ〜〜〜!!
もう嫌・・・!!
すっちー
2010/04/09 06:37
お誕生日おめでとうございます。

JJ君 随分と大きくなったのですね〜
感慨無量ですよね。

仕分け作業ですか〜
私もやらなくっちゃ!
来週 家の点検に来るので・・・笑
にしてもいらないものを大事にとっておくのがいけないんですよね。反省!
J 君のすねた姿も可愛いです〜
ワンコってすねた様子 可愛いですよね。笑
fairy ring
2010/04/09 11:30
お誕生日おめでとうございます!
やっぱりケーキは4個買っちゃいますよね、ウチもいつも2人で4個です

小さかった頃の服って可愛くて捨てられませんよね〜。
ポチの一番最初の首輪とか、私も大事に取ってあります。
すぐ小さくなるからって安物を買ってしまいましたが、ずっと記念に取っておくなら、もっと可愛いのを買えば良かったです(笑)
エミリー
2010/04/09 17:28
『ぼくは上手にお留守番できたよ〜!でもケーキはもらえなかったです(涙)』byJ.J
レイアちゃんは何とかってゆう不安症ですね。
私の友人のワンも一人にすると壁に穴をあけて、前足が傷だらけになってたそうですよ。すっちーさんがもっとゆったりリラックスした気持ちで愛情いっぱ〜いで抱きしめてあげる時間を増やしたらいいかもですよ^^。 お義母さんの介護お疲れ様です!
すっちーさんへ
2010/04/10 00:26
お祝いコメントありがとうございます!!

Jおおきくなったでしょ〜! 普段は感じませんでしたが、こうやってサイズを比べると成長を感じます
家に来た時は1kgなかったですから、ちゃんと生きていけるのかと毎日心配でした^^。

年末に大掃除した時も整理しましたが、今回は洋服の処分を思い切ってやりました!もったいないなぁ〜と後ろ髪をひかれながら(笑)びぶんさんも仕分け頑張ってください^^。
fairy ringさま
2010/04/10 00:34
ありがとうございまぁす!! また1つ・・・^^;
そうですよね〜4個は確実に買わねば(笑) チョコ系やフルーツ系も食べたかったけどこのお店人気店で、ショーケース覗いたらほとんど売り切れ!悲しかったです・・・
エミリーさんもリリポチちゃんたちの大事に取ってあるんですね! こらからは2世君の物も増えますね♪
エミリーさんへ
2010/04/10 00:41
お誕生日おめでとうございます。ご主人さまと美味しいお料理を召し上がったのですね。ケーキどれもおいしそうですね。ご主人が一つで残り3つはどなたが?
JJ君の小さいときのお洋服 小さくてかわいくて来たときが想像できます。部屋の整理は私も店を辞めた時に2ヶ月もあればできると思っていましたが」未だあちこちにみせから持ってきたものがあり、一向に片付きません。見ていてイライラしてるのですが、はかどらないんですよ・
カピラ
2010/04/19 22:12
お祝いコメントありがとうございます!
ケーキはもちろん私が3個頂きました(笑)
部屋の片づけは中々思うように進みませんね^^;
私も2,3日で終わらせるつもりでしたが、10日位掛かりました。あまり無理をなさらずにボチボチされてくださいね!!
カピラさま
2010/04/24 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったね〜! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる