日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はJのウェットシートや日用品を買いにホームセンターへ
いつもはお留守番だけどバッグインの訓練で一緒にお出かけ〜
買い物の前にどこかでおしっこタイムしとかなきゃね・・・
で、見つけたのです♪こ〜んな広い公園
画像

ここに写っている倍以上のと〜っても広い芝の公園
ワンちゃんも人もだーれもいないね・・・と思って行くと
広すぎるから見えなかっただけでワンちゃんいました(笑)
突然現れた首輪無し、ノーリードの怪しげなプーちゃん
『キミ一人でお散歩ですか!?』 『ここは俺の庭だっ!』 (なんて会話かと・・・)
画像

『お前新参者だろ!あっち行けよっ』 『ひぇっ〜やめてください』 (こんな会話・・・多分)
画像

ちょっと激しい争いになりそうになったので、Jのリードを持って飼い主さんを捜すと
遠くに優しそうなおじいさんがこちらを見てる・・・よかったノラプーちゃんじゃなくて
ゆっくり近寄ってきてプーちゃんに注意すると、プーちゃんも大人しくなった
Jと同じ5歳だそうで、背格好も同じくらいなのでどっちが上か勢力争い
をしたかったようだ(ちょっとおおげさ^^)
そのあとはプーちゃんがJを気に入ってくれたようでずっと付いてくる
画像
画像

プーちゃんのおかげでいっぱい走って遊べたね! 楽しい1日でした
また来ようね〜
(プーちゃんの本名はわかりません・・・聞くの忘れちゃって^^;)



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言う状況で「遊ぶ」を出来るワンちゃんを羨ましく思います。
レイアはこう言う広い所に行っても飼い主から一切離れませんし近づいて来るワンちゃんに怒ってしまうので・・・!!
あ〜〜〜!!
J君みたいなワンちゃんが欲しい・・・!!
すっちー
2010/04/26 07:37
ひぇっ〜やめてください には受けました。
まさにそんな感じ! 笑
広場はいいですね〜
J君も思いっきり走ったみたいで嬉しそうです。

ぶんにお祝いのメッセージをありがとうございました。

fairy ring
2010/04/28 10:08
と〜っても広くて楽しそうでしたよ♪
レイアちゃんはママさんが傍にいないと不安なんでしょうかね!? すっちーさんが楽しいよ〜って走り回ると、レイアちゃんも遊ぶかも^^。
すっちーさんへ
2010/04/29 00:27
ホントに「ひぇっ〜・・・・」って感じでした(笑)
こんな時すぐに引き離さなければいけないんでしょうが、おもしろくて思わずカメラを^^; 
ぶんちゃんのスコップケーキ、ぐぐらず、ヤフーって見ました(笑) いろんな作り方がありました。時間があるとき作ってみます♪
fairy ringさま
2010/04/29 00:35
JJ君おもいっきり走って楽しかったでしょうね。プちゃんともお友達になれてよかったです。本当に広い公園でワンちゃんにとっては屋買ったですね、JJ君も一緒にお買い物にいけるようになったのですね。又旅行にも行けますね。
カピラ
2010/04/30 20:56
コメントありがとうございます!!
ここは穴場でした^^。 また行こうと思います♪
ドッグランも少し車で行けばあるんですが
なかなか行き出せず、連休には行って来ました。
秋にはまたJとどこかに旅行したいと思ってます^^。
カピラさま
2010/05/09 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる