日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆亀☆

<<   作成日時 : 2010/05/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

川に亀が!! 川に居る亀を初めて見て『わ〜カメがいる!!』
って、誰かに言いたかったけどJとの散歩中で誰もいない・・・
画像

で、ブログにのせてみました
今日は風は冷たかったけど、とってもいい天気だったので
Jの病院の後ちょっと長めの散歩でした

いつもの爪切りと今日からフィラリアのお薬に
飲みダニ除けを塗付してもらいます
爪切り中のJ.J・・・ 今日は先生が切ってくれたので
少し大人しめの変顔〜
画像


そうそう今日はもう一つ初めて カモのお昼寝を見ました^^。
気持ちよさそうに水面に漂ってました♪ 写真撮ろうとしたら
起きちゃったけど^^; 他にも野鳥やつばめも頑張って餌を
探してたな〜 もうすぐ梅雨入りするらしいので
梅雨が来る前に今年もいろいろ片づけなくちゃ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだった〜!!
まだまだ涼しい日が続いていたので忘れていましたが、地方によってはもう「梅雨」・・・!!
嫌ですよネ〜!!
すっちー
2010/05/15 20:11
ホントに涼しい日が続いてますね〜
沖縄はもうとっくに梅雨だし、こちらももうすぐだそうです・・・ 
すっちさんへ
2010/05/19 17:56
川にカメですか〜(◎◎)めずらしい。。
カメといえば、大濠公園の池に大量のカメが泳いでて
ぎょっとしたことがあります(^^;)

カモの昼寝をみてみたいです…( ̄▽ ̄*)

爪切り中のJくん
頑張って我慢して、おもしろ顔になってますね(^m^)ふふっ
うり
2010/05/19 22:55
わかりますー!!
お散歩中におもしろいものを見つけて、でも言う人が誰もいない…!
ブログに載せますよねー(笑)
カメは1匹だけだったんでしょうか(*^^*)?

爪切りはランチも動物病院で切ってもらうんですが、
私はずっとランチの顔をナデナデしているので写真は撮れない感じです(* ̄∇ ̄*)
Jくん、ririmaさんに何か訴えてそうですねー(≧ω≦)
hina
2010/05/20 15:57
おぉ〜大濠公園にはいそうですね!
大量にのカメちょっと気持ち悪いかも^^;
カモのお昼寝可愛かった♪ 普通の鳥みたいに
顔を横に向けてくちばし背中のとこに突っ込んで
って、この説明分かるかしら^^; 漂ってましたよのんびぃ〜りと^^。
沖縄にもカモはいるよね!?
うりさんへ
2010/05/21 00:07
散歩中って結構「わぁ〜見てアレっ!!」みたいなことありますよね〜 でも誰もいないと誰かに言いたい!!!みたいな(笑) カメ1匹でした。そのうち増えるのかな!?
ランチちゃんも病院でカットですか!? 毎月健康チェックもしてもらえるからお得ですよね^^。
最近やっと大人しくなって・・・前は3,4人がかりであやしながら大変でしたよ〜^^;
hinaさんへ
2010/05/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆亀☆ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる