日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいになったよ〜☆

<<   作成日時 : 2010/06/25 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと1時間半ですね・・・ 仮眠をしたら今頃目が覚めたので
更新してみました^^。 
日本がんばれ〜!!

さて・・・・
先日無事5歳をむかえたJ.J 皆様の温かいお祝いコメント
ありがとうございました!! Jに代わってお礼申し上げます
で・・・以前から気になっていた歯石。今日病院できれいにしてきました
画像
画像

きれいになったでしょ〜
やっぱり芸能人でなくても歯は命! この菌が化膿して目の下に
こぶが出来て亡くなったりすることもあるんだって〜!!
反省反省!! パピーの頃、毎食後歯磨きする習慣をつけようと
ちょっと頑張ったけれど、あまりに嫌がって暴れるのでついつい・・・
でも今日からは食後にしっかり磨きました
こうやって歯磨きタオルを指に巻いて・・・
画像

Jも歯がきれいになって気持ちよかったのか、すんなり磨かせてくれました
少し大人になったのでしょうか〜!?
健康のためにも歯磨き続けますっ!

病院から帰ってきたJ.J 安心したのか爆睡でした
がんばったね〜 
画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、そう・・・!!
歯は大切ですよネ〜?
レイアは6歳位から歯が可笑しくなりだし、未だ抜けてはいませんが下の前の歯の歯並びが・・・!!
良く歯磨きはしていたのですが・・・!!
近くに寄って来るとお口が臭いです。
すっちー
2010/06/25 20:38
なるべく歯ブラシで磨いた方がいいらしいですよ〜
タオルでは歯周ポケットに届かないですから〜
先住犬のゆめで失敗してますので歯にはうるさいですよ〜(笑)

私もそろそろ歯医者さんにいかないとと思いながら…歯医者嫌いなんですよね(^_^;
HASSY
2010/06/25 21:22
遅くなってごめんなさい!!
いつもコメントありがとうございます〜^^;
歯、大切ですよね〜!! でも歯茎だけになったら、結構歯茎でかたい物も食べるらしいですよ〜
歯の代わりに歯茎ががんばるんですって!!
すっちーさんへ
2010/07/08 23:55
コメントありがとう〜です^^;
そうそう!歯ブラシの方がいいよね〜 でもまだやらせてくれないので、徐々に慣らせようと思って歯磨きタオルにしてみました♪
早く歯ブラシで磨けるようになってくれるといいけどね・・・・
HASSYさま
2010/07/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいになったよ〜☆ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる