日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けましたね〜☆

<<   作成日時 : 2010/07/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新^^; もう7月も半ば過ぎ! 
いつまで降るのっ!! どんだけ降るのっ!!って
思ってましたが 明けた瞬間カラッと真夏
小倉の夏、祇園の夏、祭りの夏がやってきました

で・・・Jくん何してるの?? そんな物くわえてTV見て・・・
画像

『えっ、あっ歯磨きです・・・』
画像

『ブラシじゃなくて柄の方噛んで遊んでるでしょ!
『ちゃんと磨いてるつもりですけど・・・』
画像

大人しくしてると思ったら要注意のJ.Jなのです

先日実家へ様子伺いに行ったら、母がこんな物を
画像

知り合いの方に作ってもらったそうで、2個あるからと1つ貰いました
写真があれば作れるらしく、何を思ったかJ.Jの写真を持って行き
作ってもらったそうです。しかも無料で・・・^^; 図々しいったら・・・
で 『わぁ〜何ていう犬種?りっぱなわんちゃんね〜!』と言われたらしく
調子に乗った母は『日本テリアよ!九州にはこの子1匹しかいないの!』
と嘘八百のたまわったらしい
おいおいっ!Jは宮崎生まれだし・・・福岡にはJのお友達もいるし・・・
いい加減なこと言わないでよね〜 困った母です^^;

さてさて月末には すずらんの会ピアノ演奏会があります♪
お近くの方はぜひ聞きに来て下さい! なぁ〜んてね
暑くなってきたけどがんばりま〜す☆














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
J君その歯ブラシは“たんぽぽ”?でしたっけ?
私も試した事があります。
歯ブラシくわえてテレビを見るとは
上級者ですね

J君のプレートおしゃれですね。
無料で作ってもらえるとはステキ〜〜!

ピアノ演奏会に行きますね!
(な〜んてね
あんずママ
2010/07/19 10:33
j君・・・歯磨きをしているつもりなのですネ〜?
可愛いです。

お母様・・・嘘でも、そんな感じの嘘だったら良いですよネ〜!!
すっちー
2010/07/19 19:33
あっ、同じ歯ブラシ、ウチにもあります〜(*´∇`*)
ランチは毎日しないんですけど、歯ブラシ2種とスケーラー2種持ってるんです(笑)
ほんとは毎日しないとなんですけどねー(汗)
Jくんの写真でガラス(?)のプレート!!すごーい!ちょうど涼しげでいいですね(*^^*)
お母さまのカワイイ嘘もJくんを可愛く思うが故、ですよね( ̄m ̄* )
ririmaさん、ピアノの演奏会ですか(゚▽゚*)?
わー!頑張ってくださいね〜♪
hina
2010/07/20 01:12
ほんとにおひさしぶり〜です^^。
具合はいかがですか!? 暑いとよけいにしんどいでしょ・・・
そうそうこの歯ブラシ、たんぽぽ歯ブラシ?だったような・・・ ドラッグストアで買い物したら景品でもらっちゃいました♪ プレート、有料なのにワガママ母はタダで作ってもらったようです^^; うちの母はわががまま娘のまんまおばぁさんになったので、取り扱いが大変です(笑)
演奏会、待ってますね〜
あんずママさんへ
2010/07/22 23:15
最近この歯ブラシがお気に入りのようで
くわえて遊んでます^^。
ちゃんと自分で磨けたらいいんですけどね〜
でもブラシで磨かせてくれるようになったので
ヨシとします!
すっちーさんへ
2010/07/22 23:18
hinaさん宅にもありましたか!?たんぽぽ歯ブラシ!
一時流行りましたよね〜! ランチちゃん、流石物持ち! ブラシだけでなくスケーラーまで!!
完ぺきですねっ^^。 
ガラスのプレート可愛いでしょ♪ いろんな物に写真だけじゃなく名前も入れたりとか出来るらしいです
グラスとか花瓶とか・・・ 贈り物にもいいですよね
母はね、ふざけた性格なんです(笑)
演奏会、今年はソロをやらないので少し気楽です♪
hinaさんへ
2010/07/22 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けましたね〜☆ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる