日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪桃≫

<<   作成日時 : 2010/09/18 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大切に育てられたような桃♪
おいしそうだったので買ってみました
画像

私も昔は箱入り娘、結婚するときは
床の間に桐の箱に入れて飾って置く!
と言われたのに・・・現実は・・・
桃、とってもおいしかったです

今日はまた暑さがぶり返して、日中とても外には出られない・・・
が、その外でお昼寝をしているこの方
焦げちゃうよ〜〜
画像

凄い顔っ! そんなに暑いなら部屋で寝たらいいのに〜
画像

『なにか用〜!?』
画像

気づかれた^^。用は無いけどお部屋に入れば〜

と、せっかくの連休ですがどこにも行かないので
こんないつもの生活を記してみました














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります。ワンちゃんにはお休みと言う事が分からないのだか、何時もと同じ様に生活をしているのですが・・・!!日向でのお昼寝・・・気持ち好いのですよネ〜!!レイアは母と似ているのだか、日光過敏症があるので・・・!!
すっちー
2010/09/20 12:25
いつもコメントありがとうです
遅くなりまして^^;
レイアちゃん、日光はだめなんですか!?
日テリはみんな日向ぼっこ好きみたいですが
可哀そうですね・・・
すっちーさんへ
2010/09/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪桃≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる