日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS おすそわけ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

主人の留守の間、何だか寂しそうにしてたJ.J
『1匹足りないですよ〜!!』って感じで玄関の方見てました(可愛い〜)
今日♪ピンポ〜ン♪が鳴った瞬間! 『帰ってきた〜!!』
大騒ぎ で、挨拶もそこそこにJが向かったのは
主人のかばん! 『何か入ってるんじゃないの!?開けて開けて〜』
はいはい、入ってましたよ!おみやげ・・・
画像

定番の白い恋人もしっかり買ってきてます^^。
画像

画像

『コレ何〜?』 『空港でみつけて、食べてみたいと思って・・・』って、飲み物ですけど・・・ポタージュスープって書いてあるし
でもおもしろそうなので早速作ってあげました!ってお湯そそぐだけ(笑)
画像

うーん・・・ほんとにホットポテトだ・・・

そうそうJにもおすそわけ〜ほんの一口ですがおいしいチーズプリン
どうぞ♪
画像

またまたしばらくおやつタイムが楽しみです
ありがとね〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人が出張だったのですネ〜?お土産が沢山で、羨ましいです。うちも月に二回程出張があるのですが、買って来るものは何時も同じもので最近はレイアも『帰って来るの〜?』と何だか面倒臭そう・・・!!でも帰って来ると主人の膝の上にチョコンと乗っている姿を見ると『あ〜〜〜!!やっぱり主人の事が大好きなのだ〜!!』と・・・!!
すっちー
2010/11/02 07:58
北海道でしたか?!もしかして、ばっちり冷え込みに当たってしまわれたのでは?寒かったでしょう。。。

お土産がトピックなのに、私が気になっちゃったのはJくんの座っているピンクの毛布?クッション?
なんだかとっても気持ち良さそうですね。

我が家は子犬が増えちゃったから凄まじいことになっていて、こーんな奇麗なお家の中とは無縁で母が嘆いてます。

2010/11/03 11:47
お土産買うのは面倒くさいみたいです^^。
でも買ってきてと二人で(Jと)催促するので仕方なく勧められらものを購入してるようです(笑)
いつも居る人がいないと心配と不安があるみたいですね〜そこが可愛いぃですよね
すっちーさんへ
2010/11/06 22:50
そんなに寒くなかったみたいですよ〜 福岡と変わらなかったみたい。コートも持って行かなかったし・・
Jが座っているのはもう去年からご愛用の座イスです。肌触りとクッション性がテンピュールみたいでたいそうお気に入りのようです^^。
私が座っていると無理やり後ろに回り込んでジワジワと私を押しのけて自分の物にしてます(笑)
ワンちゃん増えちゃったんですね〜 うちもマンションじゃなかったら女の子が欲しかったです・・・
秋さんへ
2010/11/06 22:55
jj君 やはりパパさんがお留守だとさみしいのですね。いつもririmaさんにひっついていたのに、やはりおうちではパパさんが欠けると、さみしいのでしょうね。でも沢山のお土産で おやつが当分ありましたね。ポテトのスープ簡単そうでよかったですね。テンピューロは私も気に入って ベットと枕に使っています。
capira
2010/11/15 08:54
コメントありがとうございました!
気づかずに遅くなり失礼しました。

Jはパピーの頃はそんなに主人になついていなかったのですが、だんだん好きになったみたいで今ではすっかり仲間の一員と認めているようです^^。
テンピューロは気持ちいいですね〜!
capiraさま
2010/12/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすそわけ〜♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる