日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬を探しています!

<<   作成日時 : 2011/05/24 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月19日(木)夕方
 山梨県大和町の焼山沢という山中で麓の天目山トンネルでの

 目撃を最後に 日本テリアの『かりんちゃん』が行方不明になっています。

 首輪はしていないそうです。

 情報をおもちの方はご一報いただきたく
 お願い申しあげます。

 詳しくはhttp://yoshimune.cocolog-nifty.com/home/
        日本テリア:甘えん坊将軍 吉宗と剣菱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんママです。
ご協力ありがとうございます。
まだ希望はすててません!必ず帰ってくると
信じて捜索します。皆さんのお気持ち、とても
励みになります。
アルバム拝見しました。J.Jくんも
仰向けになって寝るんですね。かりんもすぐに
仰向けになるんです。もっと太ってますけど。

発見のご報告が出来るよう頑張ります。
本当にありがとうございます。
にじます
2011/05/26 10:02
はじめまして。がこんな形で・・・
エミリーさんから連絡を頂き本当に微力ですが、少しでも気持ちだけでも通じればと思い記しました。
必ずかりんちゃんが元気戻ってきますように!
離れてはいますがここからもお祈りしています。
どうかママさんも体調を崩されませんように
1日も早く見つかりますように・・・
にじますさんへ
2011/05/26 23:02
かりんママです。

かりん 無事生還しました!!!
本当に本当にありがとうございます。

なんと見つかったのは山中で
しかも麓ではなく ずいぶん登った
場所でした。24日あたりは山頂に
雪も見られるところでした。

本日甲州市中心に折り込み広告を出し、
それを見た方より「昨日見た」と
お電話いただきました。雨なので
本日の捜索は止めにしていたのですが
葛西から向かう途中 その方が先に
再度山に入ってくださり 保護して
下さいました。

ガリガリですが〈今まで太っていたので
日本テリアの標準かも〉元気です。
10日も山中にいたので 多少
人間や環境に不信感もあるようですが
大丈夫です。

本当に 本当になんとお礼を申し上げたら
よいか 今回の事ではどれだけ励まされた
ことか。心から感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

にじます
2011/05/29 18:42
本当によかったです!! かりんちゃん無事に戻ってこられて!! 皆の願いも通じたんだと思います^^。
よく頑張りましたよね〜! 何も食べていなかったんでしょう、寒かったでしょう・・・
おいしい物沢山あげて、いっぱい抱きしめてあげて下さいね! ホントによかったです!
これからもどうぞよろしく^^。
にじますさんへ
2011/05/29 23:34
あらためまして
本当にありがとうございました。

かりんもだんだんいつものかりんに
なってきました。
ガリガリと思ってましたが
病院での体重測定で4.1キロも
ありました^_^;
JJくんは3.8キロですか???
恥ずかしい〜〜かりん女の子なのに。。。
JJくんの画におなかを見せているのが
多く「かりんみたい」なんて思って
見てましたが とんでもないサイズ違い 笑

お家は遠いですが 度々ブログを拝見
させていただきます。
JJくんとの楽しい日々を沢山過ごせます様に。

ありがとうございました。
にじます
2011/05/31 18:28
わたしなんか何の役にも立っていないのに…
恐縮です^^;

かりんちゃん元気そうでよかったですね♪
怪我も無くどこも悪くなかったんでしょうか?
運の強い子ですね☆きっとこれからは元気で長生きすると思います^^。
吉剣さんのところでかりんちゃんの写真みました。
Jにちょっと似ていますよね〜
もし機会があったらかりんちゃんのブログ、始められてください
いろんなかりんちゃん(お腹見せてるところ笑)見てみたいです^^。

おさぼりブログで気ままに更新中ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
にじますさんへ
2011/05/31 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子犬を探しています! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる