日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS セブン・イレブン

<<   作成日時 : 2011/06/07 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨で昨日よりうんと気温も下がったせいか
Jくん巣籠り状態です(笑)
画像


で、お散歩に行く時のお話ですが・・・(親バカな^^;)

いつもお外に出ると、左に曲がって走りだすJ.J。
が、玄関で『今日はセブンイレブンに付いて来てね♪』って
お願いすると、必ず右にかじを取るJ.J!
セブンイレブンへ行くには右なんですよね〜
道のりもしっかりお店に向かって走って行きます!

賢いわ〜!流石わが子!・・・と心の中でつぶやく私

他にも、郵便局とJの病院と私の実家もわかるんです^^。

『ぶぅぶに乗って行くよ〜』って言うと外に出ても走りださず
タクシー待ってます(笑)

いやぁ〜ワンて本当に賢いですね〜!!
特にうちの子は・・・
ってみんな思うんですよね(笑)

今日はおもいっきり親ばかブログにしてみました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ、、、まるで昨日の我が母上のような記事ですねえ。(苦笑)
モアナが察知もよく、言葉もわかる、と自分の手柄のように話してくれました。(爆)
というわけで、我が家は親ばかじゃなく、ババ馬鹿です。握手!

2011/06/08 00:03
好いわ〜!!
こう言うブログ大好きです。
確かに「何で知っているの〜?」と思う時がありますものネ〜!!
J君賢い・・・!!
すっちー
2011/06/08 09:01
母上様と同じでしたか〜^^。
やっぱり手塩にかけると可愛くて親バカになるんですね〜(笑)
お母様にどうぞよろしくお伝えくださいまし☆
秋さんへ
2011/06/09 22:55
こんなブログで喜んで頂いて・・・^^;
レイアちゃんもよく分かる子なんですね〜
日テリはみんな賢いみたいですよね!
すっちーさんへ
2011/06/09 22:57
Jくん、賢いっ(≧▽≦)!!
セブンイレブンと郵便局とririmaさんのご実家の方向もわかるんですね!しかもタクシーも( ̄▽ ̄*)ふふっ
ちゃんとririmaさんの言うことを聞いて方向を覚えたんでしょうね♪

シンバはただのお散歩と、寅蔵を駅にお迎えに行くお散歩の違いは理解してるみたいです。お迎えの時は鼻息荒いんです(^m^)

Jくんも好きなコースはありますか。
ririmaさんのご実家かな♪
うり
2011/06/10 23:49
^^;お褒め頂いてはずかしいぃです・・・
もう6年も付き合ってればわかるさっ!って
Jが言ってました(笑)
シンバくんも賢いからちゃんと理解できるんですよ!寅蔵さんに会えると思ったら鼻息も荒くなります!byシンバくん^^。
Jの好きな散歩コースはお友達がたくさん集まってくる公園のようですよ〜^^。
うりさんへ
2011/06/12 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブン・イレブン 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる