日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2012/01/24 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏にお休みしてから、半年ぶりの更新です^^;

きっともう忘れられている頃でしょうが、更新してみました(笑)
画像


先日あった新年会。久しぶりに飲みすぎた飼い主は、家に帰ってから
記憶を失ったように眠り、Jの 『俺の飯は〜!!!ワンワンワン!!!!』
泣き叫ぶ声がかすかに聞こえるものの、体は動けず・・・
朝方4時ごろ気分よく目覚めたのでした
 
最近のJは、去年までおこたが苦手だったのに今年はおこたの中がお気に入り
画像

そうよ!あなたのための「おこた」なんだから、どんどん使ってちょうだい

こんな感じで寒いこの時期を過ごしております!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




そうそう! 年末に『おもちはどうやって食べる??』って話題になり
ある知人が、『みそっ!!』って思いっきり自信をもって答えたのです
『みそ??』 もう一人と顔を見合わせてもう一回 『味噌???』
霧島出身のその方、『正月の餅は味噌でしょ!!』って(笑)
初めて聞いたよ〜 コレ見て鹿児島の方、うちも味噌だよ!って方は
ごめんなさい
で、どんなもんか食べさせて!ってお願いしたらわざわざお味噌くださいまして・・・
画像

お餅にも、温かいご飯にも、このように野菜につけてもとってもおいしい ゆず味噌でした
霧島をバカにしてごめん!と心の中で謝りました(笑)

皆様はお餅どうやって食べましたか〜   








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。(チョッと遅い・・・?)
J君もお元気そうでなによりです。

餅に味噌は、はじめて聞きました。
うちはやはり焼きもち(お醤油)ですかネ〜?
私がもち米が体に合わないのだか一個しか食べられないのですが、主人は2個でも3個でも焼いただけ食べてしまいます。
あ!私は、黄粉餅だったら何個でも食べれます。
すっちー
2012/01/25 05:21
今年もよろしくお願いします!!
こんなおさぼりブログを覗いて下さってありがとうございます^^;
お餅に味噌って結構おいしいですよ〜 私も初めは??って思いましたけど(笑)
ぜひ今度食べてみて下さい^^。
きなこ餅、私も大好きです!
すっちーさんへ
2012/01/26 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 今年もよろしくお願いします! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる