日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も サクラ〜♪サクラ〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本年2回目の更新
やっぱり4月は桜だね〜!ってことで・・・
Jとお城の公園へ
画像
画像
画像

画像

途中で出会ったフレンチブルちゃん
画像

高層ビル群の間で器用に凧揚げをしている親子・・・
思わず立ち止まって皆で見入ってしまった・・・
画像

思いっきり芝生を走り回るJ.Jロックウェル
画像


そして・・・私のバースディケーキを待ってるJ.J
かわいいケーキ屋さんです
画像


わぁ〜〜今年も歳とった〜〜!!
時間よ止まれ〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんを飼っていると自分のワンちゃんの年は覚えていても自分の誕生日が何時なのか忘れてしまう・・・!!
私ももう50歳なのですが、死んだルークを飼った時から年を取っていない様な・・・!!
あ〜〜〜!!
すっちー
2012/04/11 08:27
いつ更新するかわからないおさぼりブログにいつもコメありがと〜です^^。
すっちーさん50歳なんですかぁ!!! 勝手にもっとお若いと思ってました^^;
歳なんて見た目ですから、どんどん忘れちゃってくださいませ(笑)
すっちーさんへ
2012/04/12 16:52
日本テリアの子供を頂いて来ました。
あ〜〜〜、朝から凄く煩いです。
でも可愛いです。
10歳のお婆さんと二か月の仔犬・・・どう考えてもお婆さんの方が強いでしょう・・・!!
すっちー
2012/05/29 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も サクラ〜♪サクラ〜♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる