アクセスカウンタ

日本テリア J.J ロックウェル

プロフィール

ブログ名
日本テリア J.J ロックウェル
ブログ紹介
いらっしゃいませ♪ 我が家のアイドル J.J ロックウェル です

2005.6.12 宮崎生まれ
体長30cm 体高30cm体重3.8kg ♂

気ままに更新のおさぼりブログです♪
お気軽にコメントを〜






 



 

      
 
      

 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も サクラ〜♪サクラ〜♪
今年も サクラ〜♪サクラ〜♪ 本年2回目の更新 やっぱり4月は桜だね〜!ってことで・・・ Jとお城の公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/09 00:49
2012年 今年もよろしくお願いします!
2012年 今年もよろしくお願いします! 夏にお休みしてから、半年ぶりの更新です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 00:10
お暑うございます・・・
お暑うございます・・・ お久しぶりの更新です^^; 『ボクは元気にしています』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/08 23:26
Happy Birthday Dear J.J Rockwell!
Happy Birthday Dear J.J Rockwell! 残念な雨になったね〜Jくん お誕生日が日曜日だからドッグランに連れて行ってもらおぅ って思っていたのにね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/12 22:51
セブン・イレブン
セブン・イレブン 今日は雨で昨日よりうんと気温も下がったせいか Jくん巣籠り状態です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/07 18:30
『縄文柴犬』
『縄文柴犬』 とうとう梅雨のようですね〜 今日も雨 お散歩無しのJ.Jは少々ご機嫌ななめです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/28 23:16
迷子犬を探しています!
5月19日(木)夕方  山梨県大和町の焼山沢という山中で麓の天目山トンネルでの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 01:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる