日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS J.Jの寝相…

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

けっして、寝相はよくありません


画像



画像



画像

 
こんな格好できつくないですか
この無防備さかげん、リラークス、リラークスしてるのですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチもやりますやります!
この長〜く伸びた腕が謎なんですよね、一体何を求めてるのか(笑)
起きてても寝てても面白い犬種ですよね、日本テリアって☆

またお邪魔したいので、私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
是非宜しくお願い致します♪
エミリー
2008/03/18 22:47
ほんとに面白い犬種です!毎日、飽きませんよね(笑)

リンク、ぜひぜひ♪ こちらこそよろしくお願いします。
ririma
2008/03/19 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
J.Jの寝相… 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる