日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩デビューの頃

<<   作成日時 : 2008/03/18 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J.Jの犬社会の教育係、ボーダーのレオン君です


画像
 
初めての、ひろ〜い公園にちょっと戸惑ってたね
画像


でも、レオンとバウニーに遊んでもらって、すぐに楽しい所だ!ってわかったね
画像

 
春です 今年もいっぱいお出かけしようね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬社会の教育係がいるなんて、J.Jくんはいいですね〜。珊瑚にも遊び方を教えてくれる子が欲しかったです。元カレのベック君がしつこく(?)されたのがトラウマで、ドッグランでもしつこくされると威嚇しちゃって困ってます。
J.Jくんも暖かくなって、いっぱいお出かけ出来るのね♪

了解なしでブログの方にリンクさせて頂きました。よろしいですか?
HPの方は、もう暫らくお待ちくださいね。
まこちゃん
2008/03/22 00:00
まこちゃんさんへ
 このボーダーのレオンくんはとても賢くて、Jが4ヶ月の頃から遊んでもらっています♪
 リンクありがとうございます!わたしはお気に入りに珊瑚ちゃんを入れてたので 今度まこちゃんさんのURL教えて下さいませ^^。
ririma
2008/03/22 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩デビューの頃 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる