日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーミングアップ!

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  食後のひと暴れの前にウォーミングアップ、しなきゃね
画像
画像
画像


   で、暴れる前に捕まる


画像

画像

   『パーンチ』 酔っ払いおじさん、叩かれる
   『いつも、こーやって遊んであげてるんだよbyJ.J

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^^)
吉剣宅から来ました☆
J君、「よぉ〜し!はしるぞ〜!」って
気合い入れたのも束の間って感じですね(^^)
捕まったあとの、なんでこ〜なるの?的な顔が
凄く可愛いですぅ♪
それにしてもJ君、お肌がキレイですね〜!
そのっち
2008/04/29 08:12
そのっちさまへ
   こちらこそはじめまして、ようこそお越し下さい
 ましてコメありがとうございます!Jをお褒め頂き、
 ありがとうございます^^。 
 Jの肌はきれいですか!? 初めて言って頂きました
 が、うれしいです♪ 褒められると伸びるタイプの親
 子なので(笑)、これからも、食事やお手入れに手を
 かけてやりたいと思います!
ririma
2008/04/30 22:20
J君、sexyなウォーミングアップですね〜^m^
そして見事にパンチがヒットしています♪
きなこ
2008/04/30 23:57
僕、sexyですか!?^^。パンチは上手ですよ〜♪きなこちゃんもパパさんに、パーンチ! してますか〜@@
ririma
2008/05/01 21:56
そうそう!このウォーミングアップの姿勢何か行動を起こす前にケントもしますよ〜^^
しっぽの動きも面白いですよね♪
めちゃめちゃピーン!て(笑
「お酒くちゃーい」って言ってるようで、Jくん可愛いですぅ(*~~*)
miyu
2008/05/02 11:29
ケントくんもノビノビして、暴れてますか〜^^。Jは弾丸走りも得意です! そーなんです、『お酒くちゃ〜い』って言ってるんです(笑)
miyu様 ririma
2008/05/03 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーミングアップ! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる