日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS J.J の “ 変顔〜 ”

<<   作成日時 : 2008/06/15 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は昨日とかわって 朝から肌寒い雨の日・・・ J 散歩行かれないね〜 ・・・??
 
『大人しいと思ったら また洗濯ばさみ!! こぅらぁっ〜〜 ダメでしょっ!!』
 『うっ、みつかりましたか

画像


 『せんたくばさみ 噛み噛み してないですよ
画像

 
 『お口の横! くっついてますけど!』
 『へへへ・・・ 』
画像


 Jくん、とっても ブチャイク顔になってますよ〜〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜!!
日本テリア飼いのすっちーと申します。
日本テリアのブログを色々みていたら、J君のブログにたどり着きました。
日本テリアって、何故こんなに可愛いのか・・・?
うちも今二匹目を飼っているのですが、この仔の名前がレイア・・・!!
子供が出来なかったので主人に飼って頂いてからもう十数年・・・!!
今は二代目のレイアが居ます。
J君も可愛いですよネ〜!!
すっちー
2008/06/15 18:41
ウププ〜 J.J君の変顔・・
それでも、スリスリしたくなるほど可愛いです!
生J.J君を見たいですね〜

福ママ
2008/06/16 09:26
J.J君の洗濯バサミをくわえてる顔が何ともいえないですね♪

イタズラしている顔ってカワイイですよね)^o^(
これからもイタズラJ.J君の活躍を楽しみにしています!(^^)!
マロンパパママ
2008/06/16 11:39
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。 すっちーさんも 日本テリアを飼っていらっしゃるのですね。
もう二代目さんなのですか。 本当に可愛いですよね。
すっちーさまへ ririma
2008/06/16 22:10

 J の変顔でもかわいいですか!? ありがとうございます^^。 では、いつか生J.J をすりすりしてやって下さい(笑)
福ママさんへ  ririma
2008/06/16 22:13

洗濯ばさみ大好きなんです!困ったもんです(−−;)

そーなんです!怒ろうとしても あの顔見ると つい笑ってしまって 怒れなくなるんです^^;
マロンパパママさんへ ririma
2008/06/16 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
J.J の “ 変顔〜 ” 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる