日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 日豪友好!!

<<   作成日時 : 2008/08/09 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は北京オリンピックが始まりました! 我が家には
 オーストラリアからの留学生が 遊びにきてくれました
画像

いとこ夫婦のところに、交換ホームスティしている ZOE です
彼女のリクエストで《すきやき》を 他にお寿司や
カピラさんでレシピを紹介されていた《コテージパイ》を
作ってみました
画像

お味の方は・・・レシピ通りに作ったので
画像

とっても日本語が上手で お箸もきれいに使ってびっくりです!
日本が大好きらしいです 

J.Jはきれいなお姉さんに 少し人見知り・・・
いつもと違うテンションで 遊んでました(一人で・・)

そして今日はこんな感じで リラックスしてます
『ボクなりに気を使ってたんだよ!夜中まで寝れなかったし
画像



お友達ご紹介〜 
イタグレと黒ラブとわたし
笑えるブログです覗いてみてね!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
念願のすきやきとお寿司が食べられて、ZOEさん嬉しかったでしょうね♪ お写真に写られているのはririmaさんですか? 素敵な記念ですね(*>ω<*)
だいママ
2008/08/11 16:00
すき焼きとお寿司って ベタですよね^^。
ZOEぞいは、ホントに日本人のような子で 何でもおいしい、おいしいと喜んで食べてくれました!

写真は従兄とそのお嫁さんです。私はカメラマンです(笑)
だいママさんへ ririma
2008/08/11 22:07
留学生にお好みにのお料理を作って迎えられたのですね。キット喜ばれた事でしょう。おまけにコテージパイまで作られて、今度は私が喜んでいます。テーブルはとても豪華な物がうっつていますね。皆さん堪能されたことでしょう。JJ君のホットした様子もまたほほえましいです。
カピラ
2008/08/11 22:22
はい! とても喜んでくれました♪
コテージパイはどーやって作ったの? と
作り方も簡単に教えました^^。
ドレッシングも作りたかったんですが 時間が足りなくなって断念しました。
Jは 初めてのお客様に慣れるまで 時間がかかります。困ったものです・・・
カピラ様 ririma
2008/08/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日豪友好!! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる