日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS “頑固者 強情!?”

<<   作成日時 : 2008/08/25 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

J,Jのくまさん、ボロボロになったし おそそをしたので^^;
処分しようと思い 新しいぬいぐるみをあげたんですが・・・

 『これじゃないですっ!!』
画像

 『牛さんじゃないですっ くまさん、くださいっ!!』
画像

『くまさんは もう汚いし、ボロボロだから。じゃ、あひるちゃんは?』
くまさんの2代目にと前から買っておいたんですが・・・ 『・・・・
画像

 そしてゴミ箱の上に置いてあったくまさんの前で座り込み、泣くので・・・
画像

結局洗濯してあげることに
『くまさん、まだ乾きませんか〜!?
画像

 
この性格、やはり飼い主に似たのでしょうか・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
“頑固者 強情!?” 日本テリア J.J ロックウェル/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますわかります!
似たようなのをあげても納得してくれないんですよね。
見向きもしなかったり、慣れるまですっごい時間がかかるんですよね〜。

Jくん座り込みした甲斐があって、くまちゃんと再開出来て良かったです(笑)
逆さ吊りになってるくまちゃんも可愛い…♪
エミリー
2008/08/26 09:35
JJくん、がんばったね〜 大好きなくまさんを捨てられたら納得いきませんよね。牛さんと目をそらすJJくん、あひるさんなんて見たくもない!という意思表示、かわいいです。
パルは赤いボールを草むらでなくしたりすると大変です。新しい同じボールを出しても、3日は納得できずに持ちません。
パル母
2008/08/26 23:07
このくまさんも最初は、他のぬいぐるみの代わりにあげたんですけど、慣れてくれたんで今回も大丈夫だろーと思ったら大変でした^^; ワンも年々、頑固になるようです・・・
エミリーさんへ ririma
2008/08/26 23:48
ホントに頑張ってました。絶対コレじゃなきゃ嫌だ!って泣くんです。びっくりでした! 前も取り換えたときはそんなにしつこくなかったんですけど・・・
段々、強情ぱりになっていくようです^^;
パル母さまへ ririma
2008/08/26 23:52
分かる・分かる・・・!!
日本テリアって、そう言う性格みたいですよ〜!!
お気に入りは何が何でもお気に入りみたいです。
うちは、縫い包みは「恐怖」みたいなのですがレイアのお布団を主人に掛けて上げたらレイアが凄く怒っていましたもの〜!!
これって、ありがち・・・?
すっちー
2008/08/29 05:50
J君くまさんすごくお気にいりなんですね〜。プイっとするJ君可愛いです( ´艸`)→怒ってるのにごめんね、J君(^^;
だいはガムのかじりかけとか変なものに執着することはあるけれど、おもちゃはコレっていうのはないかも…です。
ただ柔らかくて口でくわえられるものじゃないとほとんど遊ばないですが、そうであればなんでもOKです。
だいママ
2008/08/31 19:49
“ぼくの気持ちをわかってくれて ありがとうございます!” byJ.J
レイアちゃんも頑固な一面を持っているんですね(笑) また頑固さがかわいいんですけどね〜

レイアちゃんも 
すっちーさまへ ririma
2008/08/31 22:34
このくまさんは特別みたいです! お留守番のときは一緒にベッドに連れていって寝ているし、自分の子分だと思ってるみたいです(笑) 他のおもちゃには執着しないんですよ〜 どこが気に入っているのかよくわかりませ〜ん!^^。
だいママさんへ ririma
2008/08/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
“頑固者 強情!?” 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる