日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり秋ですね〜

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暑い日に戻った気がしたけど、道端の草花を見ると
やっぱり秋ですね〜! 『J、こっち向いて!』 と何度
呼んでも 散歩中は振り返ってくれません
『ボク、散歩中ですから・・・』
画像

画像

食後、リラックスしていた J.J の顔を見ていて気がついた・・・
最近 髭が伸びたよね〜 眉毛も長くなったよね
画像

画像

 伸びた髭って、みなさんカットしてあげたりしていますか!?
 私はしたこと無いんですけど・・・ チクチクしますよね
『なんかボクの変な顔ばっかり写してませんか
『そんなこと無いよ 可愛い横顔もUpしようね』
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑を感じられずお天気が悪い日がつづく東京です。
JJくんもお散歩大好きですよね?
蔵吉もお外大好きっ子なので
週末のお出かけには大興奮。
仕事が忙しくてかわいそうなことをしています。

日本テリアはヒゲそのままの子が多いですよね?
チワワはカットする子が割と多いのです。
トリミングされるような犬種はカットされるん
でしょうね。

蔵吉のアニキ(同居犬)ボクサー(チワワ)は
物心ついてからカットは嫌がるようになって
それからはしていません。
刃物にビビるので前からやらないほうが良いですよ〜(^^)
ボクサー’S(蔵吉処)
2008/09/05 23:57
Jくんは眉毛もあるんですねー。
長ーい(^^)
鼻からのアップの写真、好きなんです(*^^*)
ダックスのはシンバで見慣れてるけど、日本テリアの鼻アップのお顔、まじまじと見ちゃいました。お耳が隠れちゃって(^m^)ふふっ、かわいいですね♪

ダックスは眉毛はなくて、髭のみあります。
私は髭も好きなのでトリミングをお願いするときも「髭、カットしないでくださいねー」ってお願いするんですよ(^^ゞ
うり
2008/09/06 00:51
東京方面は雨が続いてるようですね。四国に降ってあげたらいいのに・・・^^; 
はい!Jは、お外大好きです!! 蔵吉くんもですか!? 
やっぱり、トリミングに行かないと自分では髭カット難しそうですね。 そのままにしておきましょう(笑)
ボクサー’Sさんへ ririma
2008/09/06 01:26

気がついたら眉毛が長くなってたんですよ〜。
鼻からアップ、結構可愛いですよね^^。 シンバちゃんみたいに目がくりくりしてるともっと可愛いんですけどね^^; ダックスって眉毛無いんですか!? 初めて知りました! 今度友人のダックス見てみますね♪ 髭、チクチクして『おまえも歳取ったな〜』って主人がJに呟いてました(笑)
うりさんへ ririma
2008/09/06 01:33
だいは小さい時、ネコちゃんみたく長いヒゲが生えてましたが、今は短いです。
去勢も影響してるのかな?小さいときはシャンプーで切られてましたが、短かすぎるのもチクチクです。
今はまったく手を加えてません(^^)
だいママ
2008/09/06 02:19
だいちゃんも長い髭があったんですね〜
去勢すると、やっぱり少しホルモンの影響とかで体質とかかわるんでしょうね・・・
Jはまだ去勢していないので、今男盛りです(笑)
だいママさんへ ririma
2008/09/07 00:49
こんにちわ〜(*^^*)
Jくんのアップのお顔、かわいい〜〜(≧▽≦)!!
ひげと眉毛、ランチもカットしてもらったことないんです(^^)
あれ?うりさん?
ランチは眉毛もバッチリありますよ(^^;)?
同じダックスでもコによるのかもしれませんね。
Jくんと同じような眉毛がピンってしてます(^m^)
カットはしたことないんですけど、時々おひげがぽろっと抜けてたりします。
Jくんはそんなことないですか(*^^*)?
HINA
2008/09/08 09:30

こんばんは! Jのアップ顔かわいいですか!?
ありがとうございま〜す♪  えっ、ランチちゃんは眉毛あるんですねぇ あとで、ランチちゃんと
シンバちゃん見比べてみます(笑)
抜けてます、抜けてます!! 《何!この太い毛!》って思わずまじまじみちゃいますよ〜^^。
硬くて黒いんだけど、最近白髪になってるのもあります@@
HINAさんへ ririma
2008/09/08 21:03
あんずのおひげもそのままです。カットした事ないです。

本当に最近、秋を感じますね。
ちょっと涼しくなってきたらホッとします。
あんずママ
2008/09/08 21:20

あんちゃんも、そのままですか〜!? そのまま派が多いですね! とりあえず、Jのもそのままにしときます(笑)
そ〜、今日も30度あったけど以前より過ごしやすくクーラーもいらないです。風が心地よくて@@
体もリラックスしてるみたいだから、こんなときは風邪ひかないようにしなければ・・・
あんずママさんへ ririma
2008/09/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり秋ですね〜 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる