日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日前のお出かけ♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すこ〜し涼しくなってきたので 久しぶりにドッグランへ犬孝行(笑)
車に乗ったとたん雨が・・・ 『とりあえず行くだけ行こう!』
で 行って正解 着いた時は雨もなく 晴れすぎずいい感じのお天気でした
画像
画像
画像

 『おみずくださぁ〜い!!』 やっぱりまだ暑かったです
Jは飲んでは走り、走っては飲み 時々強制休憩でクールダウンさせながら 
この日も3時間 ドッグランを満喫しておりました

ドッグランの横にある この傾いた建物 わざとではないんです
画像

2005年3月におきた 福岡県西方沖地震で傾いてしまったものです。
ようやく被災者の皆さんも普通の生活に戻られているようですが・・・



ドッグランで遊んだ後 J.Jに初海を体験させてやろうと マリゾンへ
『海よ〜砂浜よ〜 Jくん、楽しいぃ??』
画像

『これが 海ですか・・・ ちょっと歩いてみます・・・』
画像
画像

『もう いいです。 帰ります・・・』
画像

あまりお気に召さなかったようです・・・ まあ 初めてだからね、少しずつ慣れて 
いつかは海に入って 吉剣親子のように砂浜を駆け回ってほしいものです

小腹もすいてきたし マリゾン内にあるドッグカフェで 飲み物とホットドッグを(笑)
『ボクにも おやつ下さい!』
画像

お店の方にジャーキーをもらって 満足なJ.Jでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、Jくん、海は初体験ですか?
ちょっぴり苦手だったのかなー(*^^*)
ランはきれいなランですね!どちらのドッグランなんでしょう?
3時間も満喫できるなんて、スゴイです(^^;)
hina
2008/09/25 13:39
遊び上手なJ君はランでも楽しんでますね♪ だいは一人放浪したり、飼い主とかけっこやおもちゃ遊びをするばかりなので1時間もしたらもう飽きてます(笑)
初めての砂場デビュー?だいも最初、あの感触をイヤがってました。波の音とか、波が迫ってくるのとか…。
だいママ
2008/09/26 11:53

そーなんですよ、海初体験でした! 私が日焼けを嫌って連れて行かなかったんですけど^^;
そろそろ、涼しくなったんで行ってみました。
このランは海の中道です♪ きれいだし広いので
Jも気に入ってます(笑)
hinaさんへ ririma
2008/09/26 23:35

ホントに呆れるくらい、走り回って楽しんでます!
もう、帰るよ〜って言わなかったら まだまだ遊んでたと思います^^;
だいちゃんも最初は砂浜苦手だったんですか@@
そーそー、波が迫ってくるのが嫌そうでした!
でもまた来年連れていってみます^^。
だいママさんへ ririma
2008/09/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日前のお出かけ♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる