日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 近頃、お寒うございます・・・

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

急にやってきた冬に J.Jはついていけずにこのような日々
画像
画像

そして飼い主も先週のコンサートで張り切り過ぎて
ダウン・・・ やれやれな1週間でございました

しかし、すっかり元気になったので 今年の残り1か月の
スケジュールを組み張り切って新年を迎えようと思います
更新もぼちぼちになろうかと思われます・・・

今日のJ.J 食後のひと暴れ
画像
画像

『イェ〜ィ!』
画像

『ピース!』
画像

『うっ、たすけて!』
画像

『負けるもんか〜!』
画像

と、こんな毎日を送っています

最近、ブログのワン友ちゃんや近所のワン友ちゃんが
病気で手術をした、とゆうお話を聞くことが重なりました。
できれば病気をせずに健康に過ごしてほしいけれど
何がおこるかわかりません・・・ うちの子も・・・
でも、早期発見で助かったのよ!と聞いて少しホッと。
人間もワンちゃんも日々の健康管理、大事ですね!
私も人間ドッグ、行かなきゃな〜・・・
みなさまも年末、年始 お忙しくなるでしょう
お体大切に・・・ 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお言葉『人間もワンちゃんも日々の健康管理・・・!!』>
分かります。
レイアも昨日、「片目が開かない・・・!!」状態になってしまって・・・!!
動物病院の先生も今日はいらっしゃらないので焦っていたら主人曰く『明日までほって置いて、それでも変だったら動物病院へ連れて行ったら・・・?』と・・・!!
余り心配してない様子に私も安心しました。
今朝見たら何時もの様に目は両方ともキチット開いていました。
日本テリアって基本的に『大げさ・・・?』
すっちー
2008/11/27 07:40
ダウンされていたとの事で…
お体の具合は、大丈夫でしょうか?
どうか、ご自愛ください。

J君のいろんな表情に癒されました〜
食後の一暴れは歯磨きをされていた時の写真でしょうか?

ワン友さん、助かったようで一安心ですね。
人間もワンコも健康が一番!解っているけれど、改めて気をつけなければと思いました。


シロクロわん
2008/11/27 13:51
最近寒いですね〜!!
お風邪に気をつけてくださいね。

年末は忙しいですよね!

J君も寒い?
うちのあんずも短毛なので暖を求めて
ウロウロしています。
あんずママ
2008/11/27 15:44
今日の埼玉は、昨日と打って変わって寒いです〜
油断してるとホントに風邪を引いてしまいそうです。
珊瑚もJくんと一緒!これからの季節、日テリは潜り込んでる写真が多くなりますよ。

↓SMAPのコンサート、私もちょっと行ってみたい〜誰のファンでもないけど、先日行った(チケット貰ったので)韓流スター、クォン・サゥンより良いと思います。高いチケット代なので、勿体ないと思って行ったけど、ファンでなきゃつまらない・・・
まこちゃん
2008/11/27 21:09
レイアちゃん、大丈夫ですか? 目は大事ですよね!
パソコンで疲れ目になったりすると、このまま視力が落ちて見にくくなりそうで不安になることがあります。 レイアちゃんも気をつけてあげて下さいね!
すっちーさんもご自愛くださいませ
すっちーさまへ ririma
2008/11/27 23:35

ご心配、ありがとうございます^^; 大丈夫ですよ〜! コンサート、長時間で寒かったので疲れが出ただけです。遊び疲れと、主人も飽きれています(苦笑
Jの日課で、食後は大暴れして主人と闘うのです(笑)
で、その後寝ます^^。
ワンちゃんも色んな病気がありますね! 私は、とりあえず食べることが大事だと思って食事に気を使ってますが… 日々の変化も見逃さないようにしないとね。元気が一番! ですよね
 
シロクロわんさんへ ririma
2008/11/27 23:47
あんママさん地方も寒くなりましたか!?
お引越しの準備もそろそろ?
あっとゆう間に今年も過ぎてしまいそうです・・・
あんちゃんも、ママさんも風邪、ひかないようにね!
あんずママさんへ ririma
2008/11/27 23:51
埼玉も寒くなりましたか〜(ぶるぶる)
今日も一応散歩に行ったんですけど、途中で「抱っこ〜して!」って、でそのままUターンです・・・
私も寒いの苦手なんでありがたいですけど^^;
クォン・サゥンの顔がイマイチわかりませんが、そんなにお高いんですか!? 友人にも韓流にはまって、韓国語習ってる者がおりますが、何時、どこで、誰と話すのよ〜、って言われてます(笑)
まこちゃんさんへ ririma
2008/11/28 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
近頃、お寒うございます・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる