日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました!

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008年最後のアップです! 今年の3月から始めた
J.Jとその飼い主の独り言ブログ。
たくさんの方々にご覧いただき、温かいコメントを頂戴し
感謝しております!! 
『ありがと〜ぅです』
画像

日本テリアを通じてお友達も出来、オフ会にも参加させて
頂き 本当に幸せな年を過ごせました

来年もマイペースに楽しく続けていきたいと思っています
どうぞお付き合い下さいますよう よろしくお願いいたします
『よろしくぅ〜です』
画像


皆様も健康に留意され 明るいよい年を迎えられます様に
ありがとうございました! そして またどうぞよろしく!
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそお世話になりました<(_ _*)>
ririmaさん、今年ブログを始められたところだったのですねー(*^^*)
ririmaさんとJくんのおかげで、日本テリアのことを初めて知ることが出来ました♪この出会いにも感謝です(^人^)
来年もまた、Jくんの魅力をたくさん伝えてくださいね(*´∇`*)
どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もririmaさんとJくんにとって素晴らしい年となりますように!!
hina
2008/12/30 13:56
JJくんにていねいに挨拶されて、ちょっと緊張しました〜
かわいくて、おりこうで、癒し系のJJくん、来年も色々な顔を見せてね。
ことしもあとわずか。年末ジャンボももうすぐです!?
来年もよろしくお願いします。
パル母
2008/12/30 14:20
Jくんのご挨拶の写真すっごい可愛いです♪
今年はお会い出来なかったけど、来年は是非お会いしたいです〜。
と言っても、九州と愛知じゃかなり距離がありますけどね(笑)
でも機会があれば是非!

来年もヨロシクお願い致します!!
エミリー
2008/12/30 21:24
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
J君からご丁寧な正式のご挨拶を頂いて、思わず背筋が伸びました。最後の一枚がとっても可愛い〜♪この顔でお願いされたら、何でも聞いてしまいますね(笑)
東京方面へお越しの折りは、是非お声をかけて下さいね。
可愛い生J君に会いたいで〜す。

2008/12/30 22:09
ま〜きちんとお座りをしてご挨拶ですか〜〜すごいですね〜
こちらこそご交流をありがとうございました〜
例年もよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。
びぶん
2008/12/30 23:20
そうなんですよ、今年から始めたんです! まさか、私がブログをするなんて夢にも・・・
やってみると、はまってしまいました(笑)
日テリを知って頂いて嬉しいです! そちら方面に出かけたらランチちゃんにも会いたいですね〜
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!! hinaさんパパさん、ランチちゃんにとってステキな年になります様に!!
hinaさんへ ririma
2008/12/31 00:25

緊張されましたか〜 すみません^^;
パル母さんにたくさんお褒めのの言葉を頂戴して恐縮です^^;
年末ジャンボ、買われましたか? 当たるといいですね!!私はくじ運が無いので・・・
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
パル母さんへ ririma
2008/12/31 00:30
J可愛いですか?!ありがとうございます^^。
私がカメラ持ったら、ああ〜またぁーー。って感じで渋々言うこときいてました(笑)
ぜひぜひ、お出かけ下さい!! 間とって関西方面でもいいですね〜^^。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
エミリーさんへ ririma
2008/12/31 00:36
さっき、秋さんのとこでお手製ベッド拝見しましたよ〜!! 立派なのが出来ましたね!!
東京方面、行きたいですね!! 秋さんもこちらにお出かけの時はお声かけて下さいね!!
来年もどうぞよろしく!!
秋さんへ  ririma
2008/12/31 00:39

お座りまではよかったんですが、「ありがとう、はっ!!」って、何回も言われて渋々顔でした(笑)
最後はおやつで機嫌とりました^^;
来年もよろしくお願いします!!
びぶんさんへ ririma
2008/12/31 00:43
今年は色々な記事に驚いたり、楽しいだり・・・!!
又来年も楽しい記事をお待ちしています。
今日から5日間、主人の実家へ・・・!!
お姉さんがいらっしゃるのが・・・!!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
すっちー
2008/12/31 06:44
今年はJJ君を知って、九州にも仲間が出来ました。
ririmaさんがSMAPファンだという事もわかって、楽しいブログですね。
年末にお手数掛けまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。
まこちゃん
2008/12/31 19:57
Jくんのごあいさつ、かわいい〜♪
3枚目のお顔が、ちょっぴり神妙で、とっても好きです!

今年は、お知り合いになれて、とてもうれしかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いしまーす☆
ふぅたママ
2008/12/31 23:17
驚いたり楽しんだりして頂けてうれしいです^^。
お正月はご主人のご実家ですか?!
賑やかそうでいいですね^^。
今年もどうぞよろしくお願いします!
すっちさんへ ririma
2009/01/01 23:50
珊瑚ちゃんのブログは結構以前から拝見してましたが、なかなかコメントするのに勇気がいりました^^; でも、思い切って初コメして本当によかったです! まさか自分でもブログをするようになるなんて・・・ 
今年もどうぞよろしくお願いします!!
まこちゃんさんへ ririma
2009/01/01 23:53
ありがとうございます! Jに伝えます^^。
本当にこちらこそお付き合いいただいて
嬉しいです!! 今年もふぅた君の雄姿楽しみにしてまぁす♪
どうぞよろしくです!!^^。
ふぅたママさんへ ririma
2009/01/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる