日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは元気ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/01/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

『こんにちは〜!毎日寒いですがぼくは元気です!!』
画像

でもね、ママさんが風邪で寝込んでたから お外には遊びに行けないんだ  だから、おもちの上に飾ってあったみかんを取って遊んでたら怒られたんだ!
画像
画像
画像

ごめんなさい
画像


ママさんも元気になったから、また皆さんのところへもオジャマします!って
あっ、老眼?ってゆうの!? それで頭も痛かったんだってさ

もう歳なんだからあんまり無理しないでね!って言ってあげたよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トップが春になりましたね、早くこいこい です。
風邪は治りましたですか。今風邪の人が多くて医院へ行くとうつりそうで困りますが こう寒いと風邪もひいてしまいそうです。私は今の所は大丈夫ですが時々しんどくなっています。
ワン達は毎日ほとんど寝てばかりなんですよ。
JJ君はどうですか?やはり家の中だと遊んであげないと退屈なんでしょうね。
いたずらするくらい元気な方がいいです。
カピラ
2009/01/14 19:12
お体の具合はいかがですか?
私も風邪が治ったり、ぶり返したりを繰り返しています。
J君、ririma様を元気付けてあげてね。
J君はミカンが美味しそうにみえたのかな?
それともボール代わり?
やんちゃな姿に癒されました。
シロクロわん
2009/01/15 22:13

はい!梅春にしてみました。春が待ち遠しいですが、もう少しの辛抱ですね。 今年は大丈夫と思っていた風邪ですが、主人が持って帰ってきたようでひいてしまいました。 今日、久しぶりにJを散歩に連れ出しましたが、途中で動かなくなり抱っこと言うのでそのまま抱いて戻りました。 私に似てひ弱なようです。
家の中で走りまわってますよ♪ 
まだまだ寒いです、しんどい時はご無理なさいませんように!!
カピラさま ririma
2009/01/15 22:40
ご心配ありがとうございます。シロクロわんさんもまだ風邪のほう治りませんか。お大事に!
Jは毎日悪いことをして怒られてますが、それが趣味のようです(笑)
癒しになりましたか?お役に立ってよかった^^。
シロクロわんさんへ ririma
2009/01/15 22:44
風邪、大丈夫ですか?そちらも寒そうですね。
暖かくして、しっかり治してくださいね。

Jくん、ririmaさんの気をひきたくて、いろいろやっているようですね(笑)
イタズラ盛りなJくん、今年もいっぱい楽しませてくださいね♪

ふぅたママ
2009/01/17 00:43
具合はいかがでしょう?
もう復活されましたか??
風邪も辛いですが、頭痛もホントに辛いですよね…。
私は偏頭痛がクセになっちゃってた時期があったので、頭痛の辛さがわかります…。
Jくんに癒してもらいながらお大事になさってくださいね♪
ミカンで遊んでも完食しない所が偉いです(笑)
エミリー
2009/01/17 13:30
ありがとうございます!もう大丈夫です!
今回は喉からやられたのでイソジンでうがいしたり
のどあめなめたり・・・ マスクも手放せなくなりました^^。 Jはまだまだお子ちゃまで・・・
今年もイタズラで楽しんでください(笑)
ふぅたママさんへ ririma
2009/01/17 23:47
はい!ボチボチ復活しておりますよ〜^^。
普段、コンタクトと眼鏡を使ってるんですけど、老眼が進んできたようです(涙) 字を見ると気分が悪くなるんですよね〜 慣れてくると思いますが^^;
あっ、このミカンはプラ製です・・・ J、みかん大好きなんですが、これは食べれない! って言ってました(笑)
エミリーさんへ ririma
2009/01/17 23:55
私も最近老眼が進んで・・・!!
レイアの事は見えるのですが、他の事は見えない・・・!!
何て・・・!!
むらちゃん。
2009/01/18 06:31
お風邪だったのですね。
もう治られたようで安心いたしました。
J君 さぞかし心配だったことでしょう。
あはは ミカンで遊んでしまったのですね。

ぶり返さないようくれぐれもお大事に!
びぶん
2009/01/18 09:47
あ〜、同志だわ
私も風邪を引いてしまい、ここのところの冷え込みもあって、モアナも元気を持て余していますよ。Jくんは若いからもっと大変でしょう。被害がおみかんでよかったですね
お互い早く治しましょう!

2009/01/18 21:01
むらちゃんさん、ってどなた?!って思ったら すっちーさんだったんですね^^。 お名前変更ですか?
老眼はすすむんですね〜。私はもともと近視なので メガネやコンタクトが段々いらなくなるみたいです。
その過程で今ビミョ〜に合わなくて 頭痛がするみたいなんですよ。 悲しいです・・・
むらちゃんさんへ ririma
2009/01/18 22:55

そーなんです。ひいてしまいました。 もう大丈夫ですが、冷たい空気には気をつけてます!
ご心配いただいてありがとうございます^^。
ワンは人間が具合が悪いのを分かるみたいですね!
少し遠慮がちに あそぼーって言ってます(笑)
びぶんさんへ ririma
2009/01/18 23:03
秋さんも風邪っぴきでしたか! 今年は冷え込みが厳しいです! 気温が2,3度なんてなかった気がするし、0度にもなってましたよ!北国かっ!って突っ込みたくなります^^。 Jは今も横でPCするより遊んでよ〜って言ってます この時間は寝くじですね・・・
ひと遊びしてあげますね〜
秋さんへ  ririma
2009/01/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくは元気ですが・・・ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる