日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いてました〜!!

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、今日と24°超えて スーパーに買い物に行ったら
冷房効いてました
散歩に行って見上げたら“さくら”咲いてました〜
画像

Jもお洋服はいりません! 裸ん坊です
しかも“ハーハー”言いながら暑そうでした
わたしも半そでTシャツになりたかったです
画像

来週末は友人たちとお花見の予定ですが
満開になりそうです・・・ まだ3月なのに・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソメイヨシノ 今年は開花が早いですね〜
こちらも明日か明後日には咲きそうです〜〜
今日もコートなんて要らないほど暑かったです。
J 君も裸ん坊ですね。
ぶんたちは まだお散歩していません〜〜
びぶん
2009/03/19 19:17
お天気によって気分の変わる私なのですが、今日のお天気は良かったのに何だか今週は疲れていたみたいで・・・!!
太陽が苦手な私だったのですが今朝は、銀行までレイアと共に歩いていきました。
気持ちが良さそうにお散歩していましたよ〜!!
これから、本当に気持ちが良いですよネ〜!!
すっちー
2009/03/19 20:47
冷房?早いですね。
お花見いいですね。

四国はまだですよ〜!
あんずママ
2009/03/19 22:34
本当に早いですね〜@@
今日はちょっと肌寒かったです。東京はもう咲きましたか〜!? Jはお昼寝の時も掛物が要らなくなりました! ぶんちゃん達ももうすぐコート無しでお散歩できますね♪ 《いつも読み逃げしてすみません きれいなお花の写真見て、ホ〜って感動するばかりで…》
びぶんさんへ ririma
2009/03/21 00:14
あっ、すっちーさんも我がまま気ままタイプですか!?@@
レイアちゃんとお散歩できてよかったですね。
これからどんどん気持ちの良い季節になるので、沢山お散歩してあげてください♪
すっちーさんへ ririma
2009/03/21 00:17
びくっりでした、冷房!
まだ早いだろ〜、って突っ込みそうでした^^。
四国はまだですか@@ 引っ越す前に咲くといいですね〜♪
あんずママさんへ ririma
2009/03/21 00:20
ひゃぁ〜
もう桜が咲いているんですね!
こちらは、まだ桜は1分咲き程度です。
今週末の日曜は天気が良ければ、五分かな
来週は満開かもです。
でも来週は、吉剣パパと吉剣親子でママ抜きでお花見かもしれません
吉剣パパ&ママ
2009/03/28 01:09
は〜い!もう満開で散ってる桜もありますよ!!
例年より1週間くらい早いでしょうか・・・
あまり早く咲かれても何だかね〜って感じです^^;
4月の初めころがいいですね〜
ママさんは抜かれちゃうんですか!?@@
かわいそうですね!! パパさん、お花見たのしんで来てくださいっ!!
吉剣パパ&ママさんへririma
2009/03/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いてました〜!! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる