日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪おひさしぶりで〜す♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

車の中で居眠り中zzz・・・
Jくん、もうすぐ着きますよ〜
画像

≪サクラさ〜ん≫おひさしぶり 元気でしたか!?
画像
画像

ちょこまか忙しいサクラさんを無理やり ハイっポーズ!
画像

頭の形、似てるね〜
画像
画像

夫婦して、サクラさんかわいい〜を連呼していたら
J.Jのジェラシーに火が付きサクラさんにガルゥ〜
八つ当たりして、お顔パックン
でもサクラさんキョトン顔で『??何なの?』 って心が広いです
Jくんも見習ってほしいです!
リエさん、お忙しいのにありがとう!!お仕事がんばってくださいね

岡山も後にしていよいよお家に向かって
って、一番お疲れみたいですね・・・
画像

『ぼく、ここで寝るのが好きでしゅ・・・』
画像

私はきついんですけど・・・

途中、宮島Pで休憩。?いつもと風景が違うな〜
芝生広場だったところにスタバが出現!テラス席はワン連れO.K
リード掛け用のフックもあって、ここからの景色も
《怖いおじさんと犬》^^。
画像

2泊3日の短い旅行でしたが楽しかった!!
来年はどこへ・・・
と、旅の最後でハプニング 高速道路で火災です
画像

こんな所で降りることに・・・ でも巻き込まれなかったのは幸いです
事故なく無事に旅できたこと、感謝ですね・・・
長距離ドライブ、お疲れさま&ありがとう 旦那殿


お土産はこんなです・・・Kちゃん、ありがとうね!
画像

帰ってから3日間、J.Jはお散歩に行きもせず
食うちゃ寝〜食うちゃ寝〜、でした(笑) 疲れたのね〜
本日のJ.J 『なんですか〜』
画像

元気に復活して良かったよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
休日明けのレイアも何時もこんな感じなのです。
表に余り出ないから休日を楽しみにしていたのですが、毎日いるパパに相当うんざり・・・!!
今年のゴールデンウィークも何もなくお天気も余り良くなかったので、お散歩にも行きませんでした。
又二日したら恐怖の長距離お散歩をするかも・・・!!
すっちー
2009/05/07 09:07
あらま! 旅の終わりにサクラさんと会われたのですね。
サクラちゃん とても小さくって可愛いですよね〜
J君とは同じ系統かな?
ふたりともとっても可愛い!

あはは! 頭の後ろで寝られてはririma さん 動きがとれないですよね〜〜

お疲れ様〜〜
クッションとJ君 可愛いですよ〜〜

びぶん
2009/05/07 11:00
こんにちは。おひさしぶりです。
素敵な旅行記、ずっと拝見させていただき私も旅気分味わわせていただきました♪
しかもサクラさんとデート付の旅行だったなんてJ君もご満悦だったかな?
J君すごいところで寝てますね〜。すっぽり潜りこめて落ち着くのかしら??

ご夫婦のお写真を拝見して羨ましくなりました♪私もririmaさんご夫婦のようにを見習わなくては!です♪(*>ω<*)
だいママ
2009/05/08 18:42
先日はお会いできてほんっとうに嬉しかったです
遠いのに寄ってくださって・・・嬉しすぎます。
そして、サクラさんとJくんこうやって見てもソックリなんですねえ〜。やっぱり兄妹というのもうなずけますね♪
今回の長旅お疲れ様です。ご主人が一番お疲れでしょうか(笑)しかし、またこちらに来られたら是非声をかけてくださいね!
私ももう少し落ち着いたらブログアップしますので〜!
ご主人にどうぞ宜しくお伝え下さい!
サクラママ@リエ
2009/05/08 22:21
いつもはいない人がずっといると、ワンちゃんもストレスなんでしょうか!? レイアちゃん、パパさんがお休みで喜んでなかったですか^^。Jは帰りが遅いと玄関まで何度も行ったり来たり、落ち着きません。
長距離お散歩ってどのくらいですか?
すっちーさんへ
2009/05/08 23:32
はい!またサクラさんに会って来ました♪
サクラさん小さくてチョコチョコ動いてて見てるだけで癒されます^^。
頭の後ろが一番揺れなくて、ゆっくり寝れるらしいですよ(笑)
主人は一人で運転してかなりのお疲れだと思うんですが、来年はどこ?なんて言ってました^^。
びぶんさんへ
2009/05/08 23:40
お久しぶりぶりです!!お元気そうで何よりでした☆
そのっちさんのところで、だい君もママさんも元気ですよ〜ってコメをもらってたので、復活待ってましたよ^^。
Jは車の中で、好き勝手にさせてるんで色んな所で寝るんですが、ここが一番揺れずに寝れると思ってるようです^^。でも、山道くねくねが好きみたいで、くねりだすと私の膝に立って景色を眺めてました(笑)
うちは、仲がいいときはいいんですが・・・
喧嘩するとすごいですよ〜笑 昔は1か月も口をきかなかったりしたことも! 今はもうそんなパワーはありませんが^^; 
だいママさんへ
2009/05/08 23:51
突然訪問してすみませんでした〜!!って、ちょっとビックリさせちゃおうかなぁって思いました^^。
サクラさんに会うとやっぱり笑ってしまうほど可愛いです!! ホント、主人はかなりお疲れだと思うんですが来年はどこに?って言ってましたよ(笑)
主人はサクラさんのファンですから、また会いに行こうって言いだすと思います^^; その時はまた相手してやってください(笑)  落ち着かれたらブログの再開待ってま〜す!!
サクラママ@リエさんへ
2009/05/09 00:02
ご無沙汰してます!
GWはサクラちゃんに逢ってきたのですか〜。
サクラちゃんは小柄だし可愛いでしょう!
あんまり可愛いの連発に、Jくんがヤキモチなんてね〜(笑)やっぱりわかってるのですね。
でもJくん、女の子には優しくしないとね。

今年のGWは、ETCが1000円も手伝ってすごい渋滞でしたが、火事もあったなんて・・・。
無事に帰られて良かったですね。
帰ってから、一番疲れたのがJくんっていうのが笑えますね。
まこちゃん
2009/05/09 22:25
お久しぶりです!!お元気でしたか〜!?
サクラちゃんのところへ、押しかけました(笑)
サクラさん、小さくて動きが可愛いんです!!
今回もすぐに私のバッグに顔を突っ込んでました!
Jはもの凄い焼きもちやきなんです!私の膝の上に上がったよそのワンちゃんを走って来て突き飛ばして文句言うんですよ〜。今日もドッグランで…^^;
甘やかしてしまった私の責任です…
GWは29日から出掛けたので渋滞には全く合わずに済みました^^。 でも無事に帰ってこれてよかったです!!
まこちゃんさんへ 
2009/05/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪おひさしぶりで〜す♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる