日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがJ.Jでしょう〜!?

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は福岡に新しくできたドッグラン
≪Black Rock City Dogrun≫へ行ってきました
画像
画像

ウッドチップを敷き詰めたランです Jは初体験!
そこで、日本テリアの≪きりくん≫に会いました〜
とっても凛々しくてかっこいい、大人なきりくんでした!
J.Jと同じ歳ですがお兄さんのような貫禄
J.Jはきり君のことを ≪兄さぁ〜ん≫ と慕っていました(笑)
写真で見るとよく似ているんです!どっちがJでしょう〜!?
画像
画像
画像
画像
画像

日テリと遊んでる姿が嬉しくて、何枚もアップしてみました
『ぼくがキリです!』
画像

きり君、パパさんママさん今日は楽しい時間を
ご一緒できて嬉しかったですっ 
また、お会いできたらいいですね〜!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッドチップのドッグランなんて、足にも優しくていいですね。
珊瑚は久しくドッグランへ行ってません。って連れて行ってもあまり喜ばないんですよね。
きりくんとは偶然なのですか?
日本テリアに偶然会う確率なんて、そうそうあるものじゃないですよね。
1頭でも目立つのに、2頭で一緒に居たらririmaさんのように、何枚も撮ってしまうのわかります(笑)
まこちゃん
2009/05/10 23:23
JJ君、ドッグランでたのしそうですね。お友達のキリン君 本当によく似ています。遠めでは区別がつきませんでした。ここのところ、旅行や色々と行けてJJ君は楽しい日々を過ごしていますね、
ハウス?はなれましたか?
カピラ
2009/05/11 10:36
こんにちわーw(´▽`)w
福岡に新しいドッグランができたんですね(*^^*)
Jくん楽しそう〜♪
ランチも他のわんこと楽しく遊んでくれたらいいんですけどσ(^_^;)
GWは四国に行かれてたんですねー♪
ETCで安く行けるし私もぐるっとしたいです〜(*´∇`*)
旅行に行くならETC&ナビは欲しいですもんね☆
もう買われたのでしょうか(笑)
hina
2009/05/11 14:58
お〜!キリ君じゃあ〜りませんか?!
多分、サイズがちょこっと大きい方がキリ君でしょう。
キリ君は奈々とは父方のいとこにあたります。
そう言えば、J君ともキリ君&奈々は近い親戚ですよ。
(J君の母方祖父は、キリ&奈々の父方祖父です)
似ているのも道理です。

2009/05/11 23:00
綺麗なドックランですネ〜?
これなら足も痛くないでしょう・・・!!
でもどんなに綺麗なドックランであろうとうちのレイアには、入れない・・・!!
社会性が出来ていないので・・・!!
あ〜〜〜!!
すっちー
2009/05/11 23:21
のんちゃん、覚えてますか!? ママさんに福岡にもう1頭日テリがいてブログをされてると聞いて時々読み逃げさせてもらってたところで、ここがオープンしたとあったので行ってみたらきり君も来られてたんですよ!! 着いたらオーナーさんが笑顔で日本テリアですよね〜!来てますよここにも!!って、もうびっくり嬉しかったです^^。 いつか日テリだらけのドッグランを見たいですね〜!
まこちゃんさんへ
2009/05/11 23:27
J.J、他にもたくさんワンちゃんがいたのでとっても嬉しかったみたいです!2時間位遊んでました。もっと遊んでいたそうでしたが・・・ 
ハウス、気に入っているようです! 家中探してもいない時、もしかしてって覗くと中で寝てることが何度かありました(笑)慣れてくれてこれで移動出来るようになって欲しいんですが・・・
カピラさま
2009/05/11 23:33
は〜い、百道の方に出来ましたよ!ダックスちゃんも何頭か遊んでました♪ ランチちゃん!楽しいよ〜
四国、行ってきましたよ!やっと高知に足を踏み入れました(笑) 四国ではどこへ行ってもJ.J人気者でした^^。 桂浜にいた中学生には『くそかわええ〜!』って言われました(笑) とっても可愛いとゆうことだそうで…^^; 
ETCはね、今月末だそうです!予約でいっぱいなんだって!!
hinaさんへ
2009/05/11 23:42
はい!きり君ですよ〜 ママさんに聞きました!
Jともつながってそうだね〜って話してたんですよ
やっぱりそうでしたか^^。こんな近くに親戚が!
嬉しいです♪ そうそう、きり君の方がちょこっと大きいんです。顔つきもきりっとお兄さんタイプで、甘ちゃんJ.Jと同じ歳とは思えません^^;
秋さんへ
2009/05/11 23:45
ブログ始めたんですか〜!?
すっちーさん、進歩ですね^^。 ぜひレイアちゃんの写真アップして下さい! 楽しみです♪
レイアちゃんも少しずつ慣れていったらいいですね!
すっちさんへ
2009/05/11 23:49
こんばんは!さっそく遊びに来てしまいました。
すごいドアップの写真ありがとうございます〜!
いいのかしら…こんなにでっかく(笑)秋さん、さすがですね〜!ここにタオくんがいたらまさに大、中、小だったでしょう。
当日は本当に天気が良くてランラン日和でしたね〜!またぜひご一緒しましょう!!
きりママ
2009/05/12 00:20
いらっしゃいませ〜^^。
ドアップのきりくん、やっぱり大人顔ですね♪
タオくんにもお目にかかりたいです!
大、中、小並べて見てみたいですよね!
また、Jパパにゴマすって連れて行ってもらいますね
そのときはよろしくお願いします!!
きりママさんへ
2009/05/12 22:42
ウッドチップのランは良さそうですね!
どちらがJくん〜?みたいなかんじですね?
でもなんだか嬉しくなっちゃいますね。
一緒に居たら兄弟?とかなりそうですね。
あんずママ
2009/05/14 21:47
すご〜い!ウッドチップが敷き詰められた素敵なランですね☆
しかも偶然日テリに出会えるなんてすごい♪
きり君のブログ私も読み逃げさせていただいてました。
J君もきり君もキレイな面冠りだから遠目だと確かにどっち!?ですね(*>ω<*)
九州地区には他にも日テリちゃんがいるので、またJ君日テリちゃんと遊べたらいいですね。
daimama
2009/05/15 18:03
まだ出来たてランだったのでチップの香りもして
気持ち良さそうでしたよ!
似てるでしょ!? 親戚関係だったみたいです^^。
Jの方が小柄で童顔なので、弟ぶんですね(笑)
あんずママさんへ
2009/05/15 23:36
どなたかと思いました〜(笑)だいママさんですね!
ローマ字表記に変更ですか!?カッコイイかも^^。
まさか来られてるとは思ってなくて、びっくり嬉しくてテンション上がりっぱなしでした!!
2頭でいるのを見てるだけで笑みがこぼれて幸せ気分になれましたよ!重症ですねっ(笑)
きり君のブログご存じだったんですね!ぜひ遊びに行かれてみて下さい♪ ママさん、可愛くて気さくで楽しい方でしたよ!
daimamaさんへ
2009/05/15 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちがJ.Jでしょう〜!? 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる