日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪視線・・・≫

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

わたしの最近のお気に入りです 
お散歩で日焼けのシミも気になるし
もうちょっとしたらやって来そうな≪更年期障害≫
気休めでもいいんです(笑) 気が大事ですよね〜
画像

このザクロ入り蜂蜜は大分産です。甘酸っぱくておいしい〜
アセロラドリンクは果汁100%なのでちょっとドロっとしてますが
飲むと体に効く〜って感じです

そして出かける前に入念にお顔を塗りたくっていると
どこからか熱〜い視線が・・・・
画像

『そんなに頑張ったって変わんないのに・・・早く散歩連れて行け〜!』
って声が聞こえてきました・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、それは空耳ですって。
「お散歩まだかな〜?」って、可愛く待っててくれるJ君は良い子ちゃんです。走って来てドツク悪い子は奈々とモアナです。(苦笑)

2009/05/28 21:11
空耳だったんでしょうか〜(笑)
いい子ぶってないと連れて行ってもらえないことを
知ってますからね〜 したたかかも・・・^^。
走って来てドツク奈々ちゃんとモアナ母さんの姿、見てみたいです!! 動画でアップしてくださ〜い(笑
秋さんへ
2009/05/28 23:28
あはは! 男の仔ってどうしてこうなんでしょうね〜
ふたりとも出かける気配をするどく悟るのですが・・・
ぶんは なるべくだったら出かけたくないので逃げ回り
もんは もう入れ込んじゃってたいへん〜〜!
もう やいのやいのの催促! 嬉しくって仕方ないって感じです〜
いいから早く連れてけ! ですよ〜
やっぱり男の仔はそうなんでしょうかね?
びぶん
2009/05/28 23:53
更年期障害対策ですね。ざくろのはちみつ、初めて見ました。新しい婦人科に行ったら、しっかり更年期障害だと言われました。私はならないと思っていたのですが、気がつかないだけでした。
Jくんにみられたら、散歩に行くのが楽しくなりそうです。うちは私がデジカメを首にぶら下げたら、3匹のスイッチが入り、出口に行くまでに、パルとみみが噛み付き合いながら叫びながら喧嘩で、行く前から私は疲れます。
散歩の時間が近づくと色々な場所から3匹に見られているときがあって、ちょっと気味が悪いときがあります。Jくん、目は写ってないけど、絶対に見ていますよね。耳の先まで神経がいっていますよー。かわいいです。
パル母
2009/05/29 01:12
私も日焼け止めクリームは、朝・昼・晩に付け直しています。
そんな時でもレイアはオコタの中に入っていて、何にも反応してくれませんが夜主人が帰って来る前に日や止めクリームを付け直す時には『早く・早く・・・!!』と・・・!!
何故に主人の帰って来るときだけ・・・?
すっちー
2009/05/29 08:20
J君お化粧チェックしてるんじゃないですか?
この時期日焼けが気になりますよね〜!
アセロラもザクロも氷を入れて冷たくしても美味しそう!!
あんずママ
2009/05/29 14:38
ぶんちゃんはあんまりお出掛け好きじゃないんですね〜 Jは察知した初めのうちは こんな風に大人しく見てるだけですけど、そのうち はやく〜!!ってもんちゃんと同じく走り回って催促です!散歩行く前に疲れそうです〜
びぶんさんへ
2009/05/30 00:31
この蜂蜜、懐かしい味がしておいしいですよ〜
ネットで見たら色んなメーカーさんがザクロ入りを発売してました! パル母さん更年期突入しましたか!? 気づかないのでいられてよかったですね! 私はもしや更年期?と思って病院で先生に聞いたら、まだまだ先の話!!って言われました。心配症なので・・・気付かないで過ぎるのがいいですよね!
3ワンとお散歩、いつも大変だな〜と思ってブログ見てます^^。 一度、トイプーを預かって2ワンで散歩に行ったんですが、クタクタになりました^^;
そうか〜3ワンちゃんのおかげで更年期、知らずに過ごせたのかもしれませんね〜!
パル母さんへ
2009/05/30 00:41
すっちーさん、夜も日焼け止め塗らなくてはいけないんですか!? 大変ですね!
レイアちゃん、おもしろいですね〜^^。
すっちーさんへ
2009/05/30 00:43
Jはチェック魔ですからね〜!何でもチェックしてますよ^^。 GWの四国巡りで手の甲が日焼けしてしまって(悲) 手抜きせずに日焼け止め塗らないといけませんね! アセロラもザクロ蜂蜜もおススメですよ♪
食してみて!!
あんずママさんへ 
2009/05/30 00:48
トップの絵がエンゼルに変わりましたね。エンゼルは大好きです。JJ君やはり飼い主さんの行動を日頃から見てるので、直ぐに察知するのでしょうね。
これからの外出は本当に日焼け対策が大変です。しっかりなさってお出かけくださいね。
カピラ
2009/05/30 08:59
アセロラ100%ジュース美味しそうです!想像しただけでアゴの横が痛くなる感じがします(笑)
ザクロはちみつを入れても美味しそう…( ´艸`)
私もはちみつ大好きです。はちみつが切れる頃、ドライブに出かけてご当地はちみつを探します。

去年、仕事を辞めてだいと出歩いて遊んでいたツケが出て、両ほほのシミが消えません…(TωT) 今年は日焼け止め+下地にも日焼け止めミックスで乗り切ろうと思います!
だいママ
2009/05/31 16:44
お気づきになられましたか^^。エンゼルがあったので変えてみました! 私もエンゼルが好きなので♪
Jも他のワンちゃん同様、私の行動を常に監視しているようです! 出かける用意をしている時が一番目が離せない様で、着る服で諦めたりするみたいです(笑)
カピラさま
2009/05/31 23:26
そうなんです!アゴの横!!(笑)
でも不思議なことに甘く感じる日もあるんですよ!
疲れてるときは酸っぱさを感じにくいんですかね〜?
その反対でしたっけ!? 飲みだして肌の調子はよくなりましたよ^^。 北海道のハチミツ、おいしそうですね!! ラベンダー畑とかあるし♪
頬のシミ、気になりますよね!! 丁寧に塗りたくって乗り切りましょうね!!
だいママさんへ
2009/05/31 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪視線・・・≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる