日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お買いもの〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は雨が降りそうで降らなかったり、降ったり・・・
で、お出かけはやめてお買い物へ
いつもJ.Jのシート等、日用品を買いに行っているD.S。
ワン連れO.Kだと最近知りました^^; ちゃんと専用カートもあったんです
で、乗せてみました
画像

予想通り、落ち着きません・・・ キャンキャン鳴きます・・・
途中抱っこしたり、なだめすかしてさっさと買い物終了

まっ、初めてだからこんなものでしょうか
大人しくカートに乗っていたワンちゃんがうらやましぃ〜

毎年恒例のピアノ演奏会が今年は来月です・・・
講師達も演奏するので、私も頑張らなくては・・・
なので、しばらく更新もサボリがちになります^^;
『ボクは元気だよ〜』




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての経験は、おっかなびっくりよね(笑)
鳴いちゃったのね〜。Jくん、怖かったのかな?あっ、お耳はさがっているけど、尻尾はあがってますね〜。

風太もパピンコの頃は、飛び降りようとしたり落ち着かなかったけど、そのうち、慣れたようです。前のわんちゃんの匂いとかあると、気にはなるみたいですけど(笑)

ririmaさん、お忙しくなるんですね。
更新がなくても、心配しないようにしますネ♪
ふぅたママ
2009/06/22 20:02
初めてだもんね!
これから回を重ねれば、ドッグランを走り回ったみたいに余裕になりますよ〜、きっと。

ところで、「僕は元気だよ〜」の後ろの空間にはもしかして画像が入っているの?(見えないのは私だけ???)

2009/06/22 20:14
大人しくしていましたか〜?うちで前に飼っていたルークが、この籠の隙間に足を挟んでしまい・・・!!そりゃ凄い声で『キャン・キャン・キャン・・・!!』と・・・!!周りに居る方も驚いて、勿論私も驚きです。あれからレイアを連れて行った時には『ここから動いては駄目だからネ〜!!』と言い聞かせる様にしています。
すっちー
2009/06/23 07:47
カートに乗ってるJくん、お耳ペッタンになっちゃってますね(笑)
ポチはカートは全然平気ですが、リリーは飛び降りようとするので目が離せません。
ここの犬専用カートももうちょっと深めになってれば安心ですよね♪

ririmaさん演奏会頑張ってくださいね、応援してま〜す!
エミリー
2009/06/23 16:20
ホームセンターはペットOKというところが多いので、わが家もおでかけついでに寄ることが多いです。大型犬でもOK!というくらいの大きいカートがほとんどなので、もっぱらパパにおしてもらってます。
J君はじめての体験でちょっぴりドキドキだったのかな。

発表会の準備大変でしょうが、がんばってくださいね!
うちの父は数年前からエレクトーンを始めて、子供たちにまじって発表会に参加してますが、練習の成果を発表できる場というのはやっぱり楽しいようです。
素敵な発表会になるといいですね
だいママ
2009/06/23 17:24
怖かったんでしょうね〜 キャンキャン、子犬のように鳴いて、声が大きいので見られるし… 犬好きな方ばかりでは無いので鳴かせないように大変でした(汗
こんなに大袈裟な性格だとは…うすうす気づいてはいたけど^^; でも、1つ発見! 主人がはりきって買い物カートを押してレジに並んでチェックしてたんですよ(笑) 普段は全くしない事をしてるのを見て笑ってしまいました!やれば出来る子のようです(笑
ふぅたママさんへ
2009/06/23 23:14
慣れるかなぁ〜!? 秋さんの言葉を信じて又連れて行ってみますか(笑)
アレッ!秋さんにはJ.Jの手を振る姿が見えませんか〜!? なんてね^^; 
秋さんへ
2009/06/23 23:17
怖かったのか、落ち着きなくキャンキャン鳴いてました〜!!  
レイアちゃんはじっとしているんですか!?
えらいですね♪ すっちーさんの躾が良かったのでしょう☆ 見習わなくては・・・
すっちーさんへ
2009/06/23 23:19
そうそう、耳がぺったんこでしょ(笑)!
鳴くし、飛び降りようとするし、疲れました・・・
ポチちゃんが平気でリリーちゃんがJと同じなのは、ちょっと意外です! リリーちゃんもじっとお座りしていそうですよね〜
実は、毎回ラストに演奏するんですが、バタバタしてて集中できずに最悪に終わるんですよ・・・毎年、来年こそは!!と思うんですけどね^^; でも、今年はエミリーさんが応援してくれてるんだっ!って思ってがんばります^^。ありがとう♪
エミリーさんへ
2009/06/23 23:26
だいくんはカート平気なんですね!いいなぁ〜
大型犬もO.Kのカートはすごいですね! Jが泣き叫ぶのでいつもは何もしない旦那がせっせと買い物カートを押して、レジでチェックしたりして…それはそれで収穫でした(笑)
お父様、エレクトーン始められたんですか!? すごいですね!! 足も使うから脳の若返りにもなるし、結構体力いるんですよ〜 2,3時間練習したらぐってりします。おかげでちょっと痩せました^^;
お父様も長く続けて楽しんで頂きたいです♪
だいママさんへ
2009/06/23 23:35
演奏会が近づいているのですね、気分的にも大変な事と思います。頑張ってくださいませ。JJ君カートだめでしたか?マア 徐々になれるようにすれば良いかもしれませんね。お忙しいのでコメント控えていましたのでお返事は良いですよ。
カピラ
2009/06/24 08:38
最近ゎ
梅雨ばかりで
嫌な天気ですよね…。汗
(_´Д`)ノ~~
ピアノ
頑張って下さい☆彡
(●´∀`●)/
りな
2009/06/24 20:41
ウィルは何度乗っても怖がって飛び降りようとして困ります。
スコットやルビーはもう自分から乗るものだと思っていますけどね…。

発表会懐かしいです。
講師の方々の演奏楽しみでしたよ〜。
頑張ってください。
発表会に行きたいぐらいですよ〜。

ウィルにお祝いコメありがとうございました。
ちょっぴりたくましくなったような???
元気いっぱい遊んでいます。
スコルビママ
2009/06/25 10:32
ありがとうございます!! そうなんですよ、気分的に・・・ Jにかまってあげる時間が減ったので、少し機嫌が悪いようです^^; 夜は時間があるので皆様の所へはお邪魔します♪ 
かぴらさま
2009/06/26 00:01
さっき地震があったね!! 結構揺れてJ.Jは吠えてましたよ。地震はこわいね・・・
りなちゃんへ
2009/06/26 00:04
ウィルくんも飛び降りようとするんですね〜
何度乗ってもダメですか!? 何となくJと似てそうなので、Jも慣れないかもですね^^;

Sakiちゃんも発表会でてたんですね♪ 出演出来なかったお子さんのご父兄が、先生の演奏聴きにきました〜とおっしゃって下さったりすると、恐縮ですが嬉しくてまた頑張ろうと思います^^。 近ければ来て下さいと言いたいところです^^。
スコルビママさんへ
2009/06/26 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初お買いもの〜♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる