日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ひまわりちゃん≫

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方はだいぶ涼しくなってきました〜

もう10日も前のお盆に Jを連れて主人方のお墓参りに
行ってきました。 その帰り主人の母の実家へ寄って
ダックスの《ひまわり》ちゃんと遊んで来ました〜
『ひま、って呼ばれてます・・よろしくね
画像

ちょうどこの日、ひまちゃんのお誕生日だったそうで・・・
何もプレゼントなかったけど、おめでとう〜でした^^。

『おやつくれるって!』(嬉しそうです)
画像

画像

『待てだよ〜』
画像

『わたしが先よ〜!』 J、唖然・・・
画像

このあと、Jもいただきました・・・

外で遊びたいと言うので(犬語で)
ひまちゃんと遊んでおいで〜と出したものの・・・
画像

画像
画像
画像

マイペースに一人で遊ぶJ.J・・・ つまらなそうなひまちゃん・・・
画像

『もうお部屋に入る!』とJ.J せっかく遊びに来たのに
ほんとにマイペースなJ.Jでした
画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
J君・・・キット恥ずかしいのですよ〜!!
J君は、他のワンちゃんが嫌いなのではないと思いますのでこの気恥ずかしさ・・・分かります。
レイアは、他の人もワンちゃんも大嫌いなのでただうちの中でお昼寝をしているだけですが・・・!!
すっちー
2009/08/24 07:57
Jは多分恥ずかしいとゆうより、面倒くさいな〜とゆうタイプだと思います(笑)
この日は一人で散策したい気分だったと思われます
ワンちゃんは大好きなんですよ〜
すっちーさんへ
2009/09/04 01:46
トップのバックの色が変わりましたですね。渋くていいです。ちょっと更新がありませんが、体調でもこわされましたか?朝夕は涼しいのですが日中はまだ暑いので、こう言う時が一番気をつけなければならない!と自分にも言い聞かせています。
JJ君は元気そうですね。
まだ確定ではありませんが10月の又皆さんの集まりが在るかもしれませんです。決まれば正式にお知らせいたしますので又宜しくお願い致します。
カピラ
2009/09/07 13:33
JJ君元気そうですね〜
広いお庭にきれいな芝生 ひまちゃんは毎日ここで遊べるのですか〜〜 いいな〜
朝晩は涼しくなりましたが 昼間はまだ暑いです。
昨日は コメントをありがとうございました〜
嬉しかったです。
びぶん
2009/09/08 10:10
はい、秋ぽくしたかったんですが・・・渋くていいですか!?^^。 8月は毎年調子が悪くなるんですよ。その上母が入院したり(もう元気です!)、先日は友人のご主人が亡くなったりと落ち込む気分が多かったので、少し更新する気分で無くなっていました。
でもまた頑張りますので、たまに覗いてください!
オフ会、ぜひ参加したいと思います!! 神戸に行こうか〜と言ってたところでした^^。 よろしくお願いします。
カピラさま
2009/09/08 23:07
JJは何でそんなに元気なの〜といつも言ってます(笑
うちでは、ここの芝生を無料ドッグランへ行こう!!っと言って出かけます^^。
いつも読み逃げしてすみません^^; きれいなお花に癒されてま〜す!!
びぶんさんへ
2009/09/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪ひまわりちゃん≫ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる