日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS デトックスハーブティー

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

POCHI でデトックスハーブティーを見つけたので
早速購入してみました。何種類かありましたが
肝、腎機能を高めるものにしました。
画像

ハーブティーの中身は、ダンディライオン・ミルクシスル・ネトル・ターメリック
ジンジャー・バードック・ローズヒップ・クリバース
画像

知っているハーブもあれば、お初の物も・・・
もちろん人間も飲むことができます
人間様はホットでワン様には冷ましてから
ご飯に混ぜたりお水に入れたり、粉末にして
あげて下さいってことでしたので、Jには冷ましたお茶を
ごはんに混ぜてあげてみました。ハーブの香りを気にすることもなく
おいしそうに食べてましたよ〜
わたしも・・・
画像

免疫力アップにもつながるそうなので続けてみよう〜

一緒に届いたのはオールグレインパフ。 もちあわ、アマランサス、赤米
キヌア等々を高温高圧を加えパフ状にしたお手軽スナック。
お湯でふやかしてお肉とあげてます。いわゆる手抜きご飯用に
ストックしてるんです(笑) これもJは好きみたいです^^。
最近、ご飯も1日2食でがっつり食べて冬支度している
J.Jであります。
『寒くなるからね〜よく食べて寝てますzz』
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
J君も冬には体重が減りますか〜?レイアは何もしていなくても、冬には体重が減ります。毎日良く寝て、ご飯もキチンと食べているのに〜?寒くなると、それだけで新陳代謝が多くなるなるのかな〜?
すっちー
2009/11/04 11:13
ガッツリ食べれる事は健康ですね!
ハーブティー私も大好き!
たまに一人で楽しんでいます。
ワンコにも効果ありとは考えた事がなかったです!
今度はあんずと楽しんでみま〜す!
あんずママ
2009/11/04 12:01
また薬効成分の高い強肝ハーブと血液浄化作用のハーブが随分色々ミックスされていますね。これだけ入っていると、そりゃ〜効くでしょう!(笑)

ただ、メディカルハーブを取り入れた食生活の時は、毎食とか毎日同じハーブをずっと摂取し続けるというのはNG。
特に体に不調が無い時で栄養補給でしたら、気が向いた時にJ君も一緒に楽しむというのがお勧めです。
例えば、フィラリアのお薬を服用させる前後とか。
花粉症対策でしたら、少し早い時期から高頻度で飲むとか、連続2〜3週間飲んでしばらく休むとか、ね。

2009/11/08 12:06
Jも減りますよ〜。なので自分でも沢山食べて蓄えてますよ! 今までは1日1食でおやつ代わりにドライフードを少し食べてましたが、先月くらいから朝ごはんもしっかり欲しがります。寒くなる前に脂肪をつけてるようですよ〜
すっちーさんへ
2009/11/08 22:22
はい!すご〜く健康です^^。
ハーブティー、おいしいですよね♪
ハブティーで体を拭いてもいいらしいですよ〜
毛艶もよくなって虫よけにも・・・
あんちゃんと楽しんでください^^。
あんママさんへ
2009/11/08 22:25
やっぱり毎日続けるのはNGですか〜!?
飲んでみてそんな気がしました^^; 時々飲みたくなるくらいでちょうどいいのかもね! いつもは手が出ないのに、今回肝臓にひかれて買ってみましたが、自分の肝臓が欲しがったのかも(笑)
ハウスは見つかりましたか??
秋さんへ
2009/11/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
デトックスハーブティー 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる