日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS あっとゆうまに3月!!

<<   作成日時 : 2011/03/03 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月は1度も更新していなかったんだぁ〜@@@

『豆まきしたよ』
画像

ってJは豆まきじゃなくて豆拾いしたんだよね〜^^。

そしてもう今日になったけどお雛様
ひな祭りに毎年食べる物・・・
画像

あられに桜餅に何年か前から春になったら現れる≪桜ひよこ≫
中の餡が桜餡、ピンクでかわいいです
菱餅って最近食べないけど、子供の頃はおいしい菱餅があったのにな〜

ぼくは男の子だから・・・・といじけているJ.J
画像

ホントは掃除中の私を監視してるんです・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
J君、大人しくお母さんのお片付けが終わるのを待っているのですよネ〜!!
うちのレイアも掃除機の音が嫌いで部屋に掃除機をかける時にはレイアは庭に出ています。
私は、掃除が大嫌いなのですがレイアも同じ・・・?


すっちー
2011/03/03 13:56
毎度遅いお返事ですみません^^;
そちらは地震や放射能汚染大丈夫ですか!?
レイアちゃんもげんきにされてますか!?
すっちーさんへ
2011/03/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっとゆうまに3月!! 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる