日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週の金曜日は全国的に雨の予報。
で、今日明日が桜の見ごろです・・・とニュースで
おっ!今年の桜撮っておかなきゃ
画像
画像

いつもの散歩コースの桜。うちの周りは桜だらけ

J.Jのトイレスポットも見上げれば桜^^。
画像
画像

来年は桜ももっと楽しめますように・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
J君・・・桜の下と言う事も知らないでオシッコ・・・!!可愛いですよネ〜?レイアは殆どお散歩に行かないですし、うちの近所には大きな桜の木何てないのです。でもこれからが良い季節ですよネ〜!!
すっちー
2011/04/06 07:09

桜綺麗ですね☆(^^)

J君も可愛いっ♪(*´ω`*)
里奈
2011/04/11 04:09
 本当に久しぶりにブログを拝見しました。
前記事の件には深く同意しました。
私も身近に起ってもおかしくない事と思い、のんの為に震災に備えて色んなシュミレーションをしたものでた。
 またJ君の色んな写真を見る事ができて、とても嬉しかったです。
 本当にのんの在命中は色々とお世話になりました。
 有難うございました。
shirokurowan
2011/05/12 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の桜 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる