日本テリア J.J ロックウェル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお気に入り〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/22 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月ももう半ばも過ぎ、もうすぐ梅雨。

ジメジメの後にはすぐ熱々の夏が・・・ふぅ〜・・・

今年は例年以上に体力付けてないとなぁ〜

今月お留守番が多かったJ.Jに買ってあげたおやつ。

歯磨きがわりにと思って^^。

画像


激しく気に入った様子が可愛かったのでいっぱい撮ってみました(笑)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

以上。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暫く書き込みが無かったので『どうしたのだろう・・・?』と思っていました。
J君・・・とっても喜んでいたのですネ〜?
凄く可愛いです。
すっちー
2011/05/23 07:05
いつもありがとうございます!!
暫くぶりです^^;
Jもすこぶる元気です♪
レイアちゃんも元気にされていますか?
今日は朝から雨。南九州は梅雨入りしたそうですよ
こちらもそろそろみたいです・・・
すっちーさんへ
2011/05/23 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお気に入り〜♪ 日本テリア J.J ロックウェル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる