アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
今年も サクラ〜♪サクラ〜♪
今年も サクラ〜♪サクラ〜♪ 本年2回目の更新 やっぱり4月は桜だね〜!ってことで・・・ Jとお城の公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/09 00:49
Happy Birthday Dear J.J Rockwell!
Happy Birthday Dear J.J Rockwell! 残念な雨になったね〜Jくん お誕生日が日曜日だからドッグランに連れて行ってもらおぅ って思っていたのにね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/12 22:51
☆祝5歳☆
☆祝5歳☆ 6月12日、J.Jロックウェル無事5歳を迎えました このブログでお祝いするのも、もう3回目!早いです 今日は午前中から義姉の両親が主催するカラオケ歌謡祭に行ったりと 忙しかったので、手作りケーキも無し・・・ ご飯もいつもと変わらず・・・ 実家のばーばがお祝いにお菓子をくれました 義姉の両親からは烏骨鶏の卵・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/13 00:55
大きくなったね〜!
大きくなったね〜! 何だかんだともう4月〜 今日は私の誕生日 って祝う歳でもありませんが(笑) 先月末から家の中がひっくり返ってました!! 家じゅうのスリム化を 図るため押し入れからクロゼットから不用品の仕分け作業&模様替え で、J.Jのパピーの頃の服が・・・・こ〜んなに小さかったのね!! 現在使用中の服と並べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/08 23:46
♪4歳になりました〜♪
♪4歳になりました〜♪ Happy Birthday to You〜 Happy Birthday to You〜 Happy  Birthday Dear J.J〜 Happy Birthday to You ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/12 22:34
♪ Happy Birthday Dear J.J ♪
♪ Happy Birthday Dear J.J ♪ 今日はJの3回目の誕生日! 病気もなく元気に育ってくれました。ありがとう ケーキは無いけど、Jの大好きなお肉を ご用意しましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/12 21:19
きょうは Birthday…
きょうは Birthday…  誕生日を迎えても 日頃と特に変わりなく また一つ歳がふえた  人生の半分が過ぎ 残りの半分を今まで以上に 充実なものにしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/08 20:55

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

日本テリア J.J ロックウェル 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる